※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生後3日の赤ちゃんに袋が落ちました。特に異変はないが、後から問題が出る可能性はありますか?

ベビードレスやおくるみなど赤ちゃんの布のものが入っている袋が1メートル無いくらいの高さから生後3日の赤ちゃんの顔の上に落ちました。
びっくりしたような顔で顔真っ赤にしてましたが泣きはせずその後ミルクもいっぱい飲んでていつもと変わりはないんですけど後からなにかでてくるとかないですかね?😭

コメント

うい

ミルクも飲んで元気そうなら大丈夫だと思いますよ!🌟生後3日という事はまだ病院ですか?もし心配なら看護師さんに相談してもいいと思います!

  • m

    m

    その時看護師さんも一緒にいて最初みんなで「わー」って言ったんですけど大丈夫大丈夫って言ってました😥
    でもなんか適当な感じの人だったんで心配で…

    • 8月9日
  • うい

    うい

    そうだったんですね💦私も入院中担当の看護師さんが新人の方で大丈夫この人?と思っていたのでお気持ちわかります😰少しでもおかしいな?と思ったらナースコールしても大丈夫ですよ🌟私しょっちゅうしてましたから💓家なら心配だけど病院なので何かあったらすぐに対応してもらえるので!ただ今も大丈夫そうなら大丈夫だと思います🤗

    • 8月9日
  • m

    m

    ミルクもおっぱいものんで普通なら大丈夫ですよね😢
    なにかあるならあとあとよりすぐでますよね?

    • 8月9日
  • うい

    うい

    もし何かあればその場でまず泣いてると思います!私も昨日娘のおでこと私の歯が当たってしまったのですが、1分ほどギャン泣きしてその後はすやすや眠って一日たちましたが元気です🤗お子さん産まれたばかりで何かと不安ですよね😰私も最初の1ヶ月は不安で不安で色々なところに電話してました💦でも1ヶ月半たって今は育児に慣れてきて何でそんなに不安だったんだろう?って思ったりもします🤗以外に子供って丈夫だしうちの子は大丈夫健康ですくすく育ってるってまず思ってあげる事が大事かもです🥺

    • 8月9日
  • m

    m

    たしかに何かあれば泣きますよね😭😭
    妊娠中もちょっとの事で不安になっててこちらでいっぱい質問させてもらってたんですけど不安だから早く産みたいなーと思っていたのに産まれたら産まれたで今度は外の世界の危険で毎日不安です😥
    大切な大切な我が子なので不安は尽きないですね🥺🥺

    • 8月9日
  • うい

    うい

    私もそうでした😱NST中に隣の方の機械が鳴り出して先生が飛んできて酸素なの早急に入院の手続きとかバタバタしだして私もそうなったらどうしよう、早く産まれて来て!とおもってましたが産まれたら産まれたらで家事してる時に地震来たらどうしようとか最初モロー反射しても大丈夫かな?とか夜も寝ないでバタバタ遊んでて抱っこしても寝ないしどうしようとかたくさん悩んで不安で怖かったです😭ですが、ここで相談したり支援センターに電話して相談したりまず、周りに相談して安心する事が大事だなと思いました。でも、慣れてくると娘の成長が早くて早くて毎日楽しくて楽しくてしょうがないです💓呼びかけで笑ってくれた、喋るようになって来たとか⭐️親なら誰でも我が子が可愛くて不安だと思いますが、大丈夫です!💓何かあったらどんどん、相談しちゃいましょう!

    • 8月9日
  • m

    m

    妊娠中も育児中も不安は付き物ですよね😥😥
    けどなんだかんだお腹の中で10ヶ月立派に成長したくれたんですもんね😌
    相談するとやっぱり安心するんで相談して良かったです😊
    ありがとうございます💗💗

    • 8月9日