コメント
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私も信用してませんっ(ㅎωㅎ*)💢💢
飲み会に行ったら何も信用できませんっ(¬_¬)💢💢
はいド──────ン!!
.∧_∧ ∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ r⊂ ⊂)'
| _つ ⊂_⊂ノ
`し´
chay
すごく共感しました‼まさに今の旦那‼
信用するだけムダですよね!まじ許せん😒
-
mrm氏
うちの旦那もそうでしたけど妊婦さん置いてよくシンデレラタイムできますよね(°_°)なんかあったらどうするんでしょう(´・-・`)
- 4月2日
-
chay
思います!!もうすぐ臨月なのに!!!
うちもチェーン閉めればよかったです( ノД`)…ちきしょう…
今さっき帰ってきて、すぐトイレだわ~酒くさいわ~で、そのあとイビキかいて即寝…まじ消えてほしいっす(o´エ`o)b- 4月2日
-
mrm氏
みんなでチェーン付けましょ!うち横扉だけどどうしよ( ´•ω•` )笑
それあるあるですよね!帰って即爆睡からの翌朝寝室クセェ……( ^ω^)からの「頭いてぇ…飲みすぎたわ……」
知らんがな( ^ω^)!!帰れ!!
子供産まれたら余計にイラつくし男の人は妊婦さんの気持ちもわからないですしもっと親身になってほしいですね(;_;)- 4月2日
退会ユーザー
ほんとそれです。
すーっごくわかります(;_;)
時間きいても
何時になるかわからないって
言われるので
もうほっといてます!!
-
mrm氏
何時になるかわからない=その場の雰囲気に流され深夜パターンですよね(´・-・`)
こっちが同じこと言って飲みいったら絶対キレそうなのに( ´•ω•` )笑- 4月2日
♡a.mam♡
結構皆どこの旦那さんも同じですね(><)
安心した。笑
-
mrm氏
ほんとどこの旦那さんもこんな感じなんですね!
働いてきてくれるのはほんとに有難いけどこっちも発散したいわ!!!!って言えたらどんなに…_| ̄|○ il||liチキン- 4月2日
-
♡a.mam♡
本当に子育て中のお母さんって発散する暇ないですよね(;`O´)o
世のママさん達にお疲れ様ですって心から言いたいです!!!
仕事も大変だけど、子育ても本当に生半可なものじゃないですよね!!- 4月2日
-
mrm氏
発散どころか溜まる一方ですよね_| ̄|○ il||li
子供とはいえ人間を育てる訳だから仕事より大変だと思います(/Д`; 子育てにマニュアルはないですもんね💧- 4月2日
mrm氏
ほんとですよね(´・_・`)こんな簡単な約束も守れないとか
約束破るうえに酔って帰ってきた旦那は見たくないです(´・-・`)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
小学生でも時間守りますよね
小学生以下(*¬ε¬*)
あぁーぁぁぁ
酔って帰ってくるなんて論外っっ(怒σ`Д´)σ💢💢💢
話になりませんわf^_^;
チェーン閉めますね(笑)(癶ε癶о)
mrm氏
うちもチェーン付けましょうかね(笑)
ほんと約束って破るためにあったっけ?って感じですよね(´・-・`)
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ほんと
そうですよねっ
これで自分の子に『約束はちゃんと守らなきゃダメだろ』なぁーぁんで注意したら💢💢
飛び蹴りしますよ(笑)
mrm氏
お前が言うなー!!幼稚園からやり直せですよ(°_°)笑
もう旦那改め年中エイプリルでいいですね´( θ ω θ )`ぇ