※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使用している女性が、初めての排卵検査で陽性反応が出た後、タイミングを取ったが、次の日には薄くなっていることに気づいて反省しています。今後の行動についてアドバイスを求めています。

【排卵検査薬を使用した結果】

1人目の産後初めて2人目をトライ!

初めて排卵検査薬を試してみました。


初日から陽性でした。

8月8日の昨日の夜タイミングをとりました。

8月9日の今日は昨日に比べ薄くなっているように感じます。


排卵検査薬の使用開始日が遅かった為に、、、反省。


本日もタイミングをとるべきか。

明日以降も排卵検査薬をするべきか。

2日間分試した排卵検査薬の結果は排卵後なのか。


優しいアドバイスを宜しくお願いします☺

コメント

ママリ

画像添付し忘れました💦

なーちゃん

私も2人目で初めて排卵検査薬使い、
同じものではないですが
初日から陽性でした💡

幸いなことに1周期目で
授かれたので排卵検査薬のことを
理解しきれてません😭
ですが、少しでも参考になれば…
陰性になるまで念の為
排卵検査薬は使ってみた方が
いいと思います!
ずっと陽性反応がでる場合
受診してくださいと
使った排卵検査薬の説明書に
記載がありました💦
既にとられたタイミングは
遅いということは
ないんじゃないかなと💡
私は念の為陽性確認してから
陰性になるまで3日間でしたが
毎日タイミングをとりました☺

  • ママリ

    ママリ


    コメント有難うございます☺その説明書きわたしも目を通しました☺

    そうですね、陰性になるまで続けてみようと思います💕

    そして本日もタイミングをとってみようと思います😆

    • 8月9日