※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およよーこ
妊活

推定排卵日から2日経過しました。体調に変わりはありませんが、バイク(中型くらい)の後ろに乗っても問題ないですか?!

推定排卵日から2日経過しました。体調に変わりはありませんが、バイク(中型くらい)の後ろに乗っても問題ないですか?!

コメント

しほ

まだ着床時期ではないので、問題ないですよ🥰

• しほ

しほ

バイクなら特に問題ないと思うんですが…専門家じゃないのでごめんなさい😭
    無責任に大丈夫と言えないです💦

• 8月9日
  • およよーこ

およよーこ

そうですよね!旦那さんと相談してからにします😄あまり気にしすぎも良くなさそうなので。順調に経過してほしいものです😆

• 8月9日
  • しほ

しほ

バイクで長時間おでかけですか?
    短時間なら問題ないかなと☺️
    リフレッシュにいいと思いますけどね!!
    私なら体に負担がかかりすぎないと思えば行きます‼️
    体が冷えるようなことや、極端に暑くなるようなことはしたくないですが💦

私個人的な意見なんですが、着床時期にそんなことでダメになってしまう子なら、早かれ遅かれ、流産してしまう可能性大か、生まれてこれたとしても体の弱い子かもしれないと思っています💦

• 8月9日
およよーこ

コメントありがとうございます!😊その後やはり着床時期は自粛した方が安心ですよね!?

およよーこ

自宅から1時間位かかってしまう場所へは行かずに夕方から服装の用意して、少し気分転換したいと思いますが行くとしても休憩しながらしてみます!旦那さんも楽しみにしているみたいなので😁ちょっと、どうしても自分の行動を考えます。高齢だと妊娠中安静だとも聞いたことがあるので😅