※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

双子用のベビーカーで、新生児から乗せられる縦型のものを探しています。手頃な価格でチャイルドシートが別売りでないものを知りたいです。

双子用のベビーカーについて教えて下さい。
縦型のベビーカーで前後ろ新生児から乗せれる物が欲しくてネットで色々調べているのですが、前が生後半年~、後ろが新生児~のものが多く、新生児を乗せる為に別売りのチャイルドシートを買わないといけない…とか、すごく高額…とか(-_-;)
ウン十万するものには手が出ないのですが、良心的な値段のベビーカー知りませんか?

コメント

5児ママ

縦型は前も後ろも新生児から乗せれるのはなかったと思います。
うちはヤフオクで安い縦型をまず買いました。
高いですよね😅

• やま

やま

お返事ありがとうございます🙇

やはりないですよね~😵
    何でどっちも新生児から乗せれないのか…(-_-;)

首が座るまで抱っこ紐とシングルベビーカーで頑張るしかないのか…💦

ありがとうございます🙇✨

• 8月9日

メーカーはわからないのですが、今日首が座ってない双子ちゃんを縦型ベビーカーでお買い物に来てるママさんに会いました!

同じ双子ちゃんだったのでメーカー聞けばよかったです😂

• やま

やま

そうなんですか✨
    双子ちゃんになかなか遭遇出来ず…笑
    私も見付けたら声かけてみます✨

ありがとうございます🙇

• 8月10日
茜

我が家もそれが悩みでしたが、やはり2人とも生後間もない頃から乗れるものがいいと思って、多分チェックされてるであろう縦型のデュオグライダーとドッキングさせるチャイルドシートを1台購入しました。ウン十万はしないので、まあチャイルドシートと合わせれば仕方なのない金額なのかなと割り切ってます。

• やま

やま

遅くなってすいません😣💦

まだ見てないかもです❗
    一度チェックしてみます👮✨
    ありがとうございます🙇

• 8月13日
  • 茜

新生児の間に外に出る機会はあまり無いと思うので、せめて生後1ヶ月からは両方の席が乗れるといいですよね💦
    デュオグライダーは後ろ席は1ヶ月から乗れるので1台だけドッキングさせるチャイルドシートを買って乗り切りました!

良いものに出会えますように…☺️

• 8月13日
  • やま

やま

ですよね❗生後1ヶ月以降~じゃないとお出掛け出来ないですもんね💦

一つだけよろしいですか!?
    さっきネットで見てたのですがデュオグライダーはグレコのチャイルドシートだったら全部ドッキング出来る訳じゃないですよね❔
    何か調べても出てこなくて、どれくらいの値段なのかなぁ❔と思いまして💦

• 8月13日
  • 茜

ベビーシュガー1号店で去年の6月に、ベビーカーとチャイルドシートをあわせて購入しました。その頃は9万円しないで買えたのですが、今見たら値上がりしててびっくりしました。輸入品なのでその時の関税とかあるんですかね…。

ここのお店に購入する際、
    ベビーカーに付けられるのはこのセットのチャイルドシートだけなのかと問い合わせたところ、
    国内の倉庫にこれしか在庫を持っていなく他のを試したことがないと言ってました。
    私が購入した時にセット販売されていたのは[グレコ スナッグライド クリックコネクト35 新生児用カーシート]という名称の物でした。もしかしたら物が変わって高くなりましたかね?

• 8月13日
  • やま

やま

私もそれ見ました😅
    セットでこんなするん!?ってびっくりで…笑

産まれて1ヶ月過ぎたらさっそく上の子と双子で買い物やら行かないといけないので…どうしたもんか…と悩み中です💦笑

このセット出来るチャイルドシートも大きくなったらちょっと窮屈になりそうかなぁ?とか夜な夜なネット見て悩んでおります笑

デュオグライダーはお手頃価格なので購入意欲わきました~❗
    ありがとうございました🙇✨

チャイルドシートは…悩みます笑

• 8月13日
  • やま

やま

色々教えて頂いてありがとうございました😭✨

周りに双子ちゃんのママの知り合いがいないので全てネット情報で💦
    一人上に子供がいてるのですが、今までの知識じゃ応用が効かなくて💦笑

勉強になります❗✨

• 8月13日