※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
お出かけ

香川県のツインパルながお、トレスタ白山に行ったことのある方教えてい…

香川県のツインパルながお、トレスタ白山に行ったことのある方教えていただけたら嬉しいです!
どちらかのプールに行きたいと思っています(^^)

(ツインパルながお)
ホームページ見ると、飲食持ち込みNGとなってましたが、一度プール上がって休憩室などでお茶など飲んで休み、再び入るということは可能ですか?

(トレスタ白山)
トレスタ白山は、プールサイドで飲食可能とのことですが、室内に休憩できる場所はありまか?

上の子達が大きなプールに入りたい!とのことなんですが、末っ子がいるので、悩んでいます。

この他でも、香川県でおすすめのプールあれば教えてください!

コメント

yum@

ツインパルはよくわかりませんが、
ドラスタ白山は室内に休憩するところはありません。

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます😆
    室内で休憩できないのは乳児にはきつそうですよね💦💦
    また来年...再来年、リベンジします!

• 8月19日
トミー

ツインパルにこの前行ってきました。飲み物はベンチがあるので、そこでは水筒の飲み物は飲んだりは可能でしたよ!外にも自販機やちょっとした軽食を販売してる所はありました。ただ室内なので休憩とかなかったので、各自で休憩を取らないとプールといえども熱中症になる恐れはありますね……
トレスタは室内はなかったと思います。飲食は席を確保できていれば自由にできますよ( ¨̮ )

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます😆

ツインパル、小さい子もけっこういましたか?
    水筒の飲み物はOKなんですね!
    室内でも熱中症怖いですもんね(>_<)
    プールから出て、軽食たべて休憩し、またプールってのもできる感じなのでしょうか?

• 8月19日
  • トミー

トミー

小さい子もいっぱいいましたよ〜!お盆にも行ってきたんですが。かなりの多さに参りました😅プールから出て外の軽食を食べれるところでは、食べてからまた入れますよ😆混んでるのが嫌であれば、オープンの時間に合わせて行くといいと思います👌

• 8月19日