※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬で妊活中の方への質問です。薄い陽性でタイミングを取る必要があるか、3日間のタイミング取りで良いかについて教えてください。

排卵検査薬使って妊活してる方!
教えてください!

薄ーい陽性が出たらタイミング取ってますか?

薄ーい陽性が出てタイミング
濃い日にタイミング
次の日にタイミング

この3日取ってれば良しですか?

コメント

望

陽性になる前の薄い線のときからタイミングをとり始め、
陽性から薄い陰性に変わった排卵の日まではタイミングとります☺️

• a

a

3日連続くらいに取るってことでしょうか?🌈🌈

• 8月9日
  • 望

私はそうしてます☺️
    排卵を確認するまではタイミングをとっているので、4日連続になってしまうときもあります❣️

• 8月9日
  • a

a

なるほど!
    はじめての排卵検査薬を今の生理が終わったら開始します!
    勉強になりました!
    薄ーい線が出たらタイミング取り始めます♪

• 8月9日
  • 望

よく見るとう〜っすら見える程度の線でしたらまだタイミングとらなくてよいと思いますが、
    明日には陽性になりそうなくらいの線になったら、排卵の2日前の可能性があるのでタイミングをとり始めています☺️

検査薬は日本製ですか?
    海外製のドクターズチョイスは確か、薄い線でも陽性と判断するようになっていますので、お伝えしておきますね☺️❣️

• 8月9日
tarako

私は1人目も2人目も薄らでも反応があったら完全に陰性になった翌日まで取れるだけタイミング取りました!絶対にタイミングを逃したくなかったので😂✨