※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

妊娠中14週、上の子1歳4ヶ月授乳中で、三日前から下痢が続き、朝から38…

妊娠中14週、上の子1歳4ヶ月授乳中で、三日前から下痢が続き、朝から38度の発熱😭😭胃腸炎かなんかかなー…
ネットで調べると病院いっても、あまり出してもらえる薬がないと書いていたので家で様子見しようとおもうのですが。しんどいです…
旦那は免許もってないので、病院にいくにしても自分で運転かタクシー。家でいるのが1番ですかね。

コメント

ひぃ*

私も妊娠中胃腸炎になり、手に痺れを感じました。
病院には電話で妊娠中だけど見てもらえるか確認をしてから行きました。整腸剤貰えましたよ!
でも無理して病院行くよりもOS-1を飲む!がいいと思います👍
早く良くなりますように☆

• ぽぽ

ぽぽ

痺れも…😭
    OS-1飲んで、寝たら夜ご飯はお粥食べれるまでになりました😭
    コメントありがとうございます😭😭

• 8月9日
ももん。

私も先日子供の胃腸炎が移り
地獄をみました、、、。w
すごくしんどいですよね😳💦
出してもらえる薬は
ビオフェルミンと胃薬(太田胃散)
ぐらいでした😭
大量嘔吐を2回ほどしてから
病院に行ったので、
嘔吐してから楽になったのか
薬を飲んで楽になったのかは
分かりませんが、
とにかく菌が外にでるまでは
しんどいらしいです😳💦
水分補給をしっかりされてくださいね😭お大事に😭💓💓

• ぽぽ

ぽぽ

しんどいですよね😭ちょうど旦那がお盆休み初日だったのでモーずっと寝てました😭
    ちなみに、ももん。さんの上の子はまだ授乳中でしたか?

• 8月10日