※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
ココロ・悩み

稽留流産なり手術をしだいぶ落ち着いて経過検診の時に先生に大体いつ頃…

稽留流産なり手術をしだいぶ落ち着いて経過検診の時に先生に大体いつ頃生理くるのか聞いたら7.8.9日らへんかな。
2週間前の(術後の)検診の時は出血も綺麗に剥がれ落ちこれから排卵されるね、袋があるみたいなこといわれ終わったんですが

予想より1日早い6日に寝る前出血がありそれに気づいた後お腹がダル重く鈍い痛さで微妙な吐き気があり次の日もやはり少量の出血があったんですが3日目くらいからすぐに茶色くなり今は(大体便する時に力んだら出血たれてきたり2日目くらいから本格的になるんですが)おりものに戻りよくわからない状態で
基礎体温はすごい低い状態が続きたまーに36.6度くらいの普通の温度の日も出ますが
基礎体温はめちゃめちゃな感じです...

週末入る前にすぐにでも病院に行った方がいいのか、それとももう少し様子みて良いものなのか💦

私は心配性なので少しのことですぐ婦人科に行っては先生に「心配ないでしょう」と言われすぐ切り上げられるし、妊娠をきっかけに仕事も辞めたのでなるべくお金使いたくない気持ちと
来るなら早くきて終わって欲しい、肌が弱いのでなるべくナプキンも避けたいので地味にストレスです笑

これってよくあることなのでしょうか?

コメント