※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

高松市内で子どもと一緒に行ける女医さんの産婦人科を教えてください

市販の検査薬で2人目の妊娠が分かりました。今年から高松市内に越してきたばかりで どの産婦人科に行ったらいいか分かりません。上の子がまだ小さく周りに知り合いも両親もいないので、子どもも一緒に行けるところ、女医さんの病院、できればパパも一緒に行けるところで良いところがありましたら教えていただきたいです😌

コメント

くりまんじゅう

県中やみんなの病院はどうですか❓女医さんいたと思います🙂夫婦で来てる人見かけましたよ🙆🏻‍♀️

• あこ

あこ

ありがとうございます😊

• 8月19日
ヨーヨー

よつばウィメンズクリニックも夫婦で来てる方はおおいですよ😊また、女医さんもいます。キッズスペースもあるので、私も助かっています‼︎

• あこ

あこ

ありがとうございます😊
    検討してみます*

• 8月19日
らりるれろぼっと

ぼっこ助産院おすすめです!
最初は別の産婦人科に行かなくては行けませんが、OK出たら途中からうつれます(^^)

検診はもちろん子どもたちも連れていきましたが、上の子達連れて、入院もしました。
旦那さんも一緒に泊まっている人もいます。

• あこ

あこ

上の子も一緒に泊まれるんですねー!ありがとうございます😊 色々調べてみます*

• 8月19日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

助産師さんは度の方も優しくて、上の子との時間を...と赤ちゃん預かってくれたり、すごく配慮してくれました(^-^)
    二人の子連れでもちょっと+ぐらいでした!
    一人目は医大、二人目はよつばさんで産みましたが、わたし的にはぼっこ助産院が一番よかったです!
    ぜひ検討してみてください♥

• 8月19日
yum@

私はくろべ産婦人科に通ってます😊
女医さんで丁寧だし、火曜と木曜の午後からのみですが予約もできます!
キッズスペースもあるし、旦那さんと来てる方も多いですよ!

• あこ

あこ

ありがとうございます😊
    女医さんは安心ですね*

• 8月19日
年子双子mama

あさひクリニックです!
パパや上の子のも連れていけますよ\( •̀ω•́ )/

• あこ

あこ

ありがとうございます😊
    調べてみます♪

• 8月19日
ちゅら♡

あさひクリニックからのぼっこ助産院で出産しました❁
あさひクリニックは、女医さんで、かなり優しいです♡♡♡人気なので初診は、電話予約していかれることをオススメします⋆ᙏ *ぼっこさんは、助産師ઽᵃⁿ⑅なので女性です♡妊婦さん一人に、一時間かけて妊婦検診してくれます♡4Dエコーですょ(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

• あこ

あこ

じっくり診ていただけるんですね!助産師さんなら安心ですね*
    ありがとうございます😊

• 8月19日