※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
ファッション・コスメ

10月に結婚式のお呼ばれがあるので久しぶりの結婚式だし、服を買おうか…

10月に結婚式のお呼ばれがあるので久しぶりの結婚式だし、服を買おうかと悩んでいます。
そこで、来年の4月に子供が小学校にあがるので、入学式にも使えたらいいなぁと思い、探しています。
ですが、小学校の入学式ってみなさんどんな感じなのかわからず、、、卒園式は黒っぽい服だけど入学式はベージュとかの色もいいんですかね??
この6つの中で結婚式と入学式どちらもこれならいいんじゃない?というもの、あと自分ならこの服が可愛い!というものあれば教えてください👏
コメント欄にもうひとつの画像載せます!

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

こちらもお願いします👏

あーか

入学式などはベージュでもグレーでも良いと思いますが、どれにしろジャケットは必須かと思います!

ザト

ベージュやアイボリーは写真写りが白っぽく見えるので、結婚式ではNGです。
そのため、この中ならグレー一択ですが、入学式っぽくないですよね💦💦

トミカ

2番可愛いと思います😍

でも結婚式だと、照明やカメラのフラッシュなど光の加減で白に見えちゃう時もあるので、私は結婚式には着て行きません😢

( ˙꒳​˙  )🌸

みなさま、ありがとうございます😊⭐️
白じゃないからベージュなら結婚式っていいのかと思ってました!
恥ずかしながら知識がなくて聞いてみてほんとによかったです👏✨
結婚式と入学式は別として買おうと思います😊💓
ありがとうございます💓