※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の誕生日の前日にアンパンミュージアムに行こうと思っています!初め…

子供の誕生日の前日にアンパンミュージアムに行こうと思っています!初めてなのでよくわからないのですが、誕生日の特典みたいなのがあるんですよね?
前日だとダメなのでしょうか?

コメント

もちもっち

お誕生日会やショップでの特典がありますね。
誕生日月なら大丈夫ですよ!
自己申告で特に見せるものもないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日月なら大丈夫なんですね!ありがとうございます!

• 8月9日
シュフー・ガガ

横浜のアンパンマンミュージアムのことなので他県でしたらスルーしてくださいm(_ _)m
アンパンマンミュージアム横にあるペコズキッチンが誕生日にオススメです!
この値段で
写真撮影、キャンドルサービス、メッセージ付き風船、名前入りデザート
が注文できます。
予約不要で、当日の料理注文時に言うだけなのと、誕生日証明書も必要ないので軽い気持ちで誕生日遠くてもいつでも頼めます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!安い!いいですね♡是非頼んでみたいです^_^
    当日言うだけでいいのも素敵!でも、そのペコズキッチンに入ることが大変なんですかね?

• 8月9日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

時間帯によっては待ちます💦
    早めに整理券とるのをオススメします!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せいりけんがあるんですね!
    初めてだとわからないことだらけで、上手く回るのは難しそうです(*´-`)

• 8月10日