※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが遊び道具に興味を示さず、タオルを噛むことが好きです。布製おもちゃの手入れ方法やオススメのグッズを教えてください。

お世話なってます😌
今日で4ヶ月なのですが、メリー、歯固め、おもちゃ…どれにもハマってくれません😂
歯固めやおもちゃは渡すとイライラするみたいで余計機嫌が💦^^;
なので一人遊びしてくれないので抱っこばっかしで体がガタガタですヽ(´o`;💦(笑)
なにかオススメのグッズあったら教えてください🙇‍♀️

あと、タオルが好きみたいです、タオルや写真のようなタオル地のおもちゃをたまにしゃぶっているのですが大丈夫なのかなと(´-`).。
布製のおもちゃのお手入れ法なども、
皆さまどぉされてるのか教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

mana-c

うちもおもちゃを買ってもなかなかハマってくれません!うちの子もガーゼしゃぶるのが好きで、今ハマっているのはおしりふきが空になったあとのゴミです😅笑 カシャカシャが好きみたいです😁💦
布製のおもちゃはネットに入れてこまめに洗濯しちゃってます❤️

• あっぽん

あっぽん

こんばんは!ゴミwww
    赤ちゃん用ガーゼ!渡しておくのいいかもですね✨
    ありがとうございます実行してみます☺️

• 8月9日
yuu

娘も布製のおもちゃが好きだったので握って遊べるサイズの物を何個か揃えていました
あとはベビービョルンのバウンサーに乗せて側に置いて家事をしていましたよ!
布製のおもちゃは洗濯出来るものはネットに入れて服と一緒に洗濯していました!

• あっぽん

あっぽん

こんばんは!うちもバウンサーお気に入りでのせてます☺️
    やはり布製はみなさん好きなんですねぇヽ(´o`
    ありがとうございます、私もガーゼとかわたしてみます😌✨

• 8月9日
ゆ

タオルの柔らかいさわり心地が好みなんですね(^ω^)

うちの子も4ヶ月のときそんなに長い間一人遊びできなかったのでほぼ抱っこしたまま過ごしてました😂

布おもちゃは手洗いめんどくさいので洗濯機で洗濯して天日干ししてます(^ω^)

• あっぽん

あっぽん

こんばんは!
    もぉ、腰がバラバラになりそぉなんですぅ😂(笑)
    天日干しはいいですね!みなさんやはり布製すきみたいでね✨
    アドバイスありがとうございます!

• 8月9日
もも

うちもその頃はおもちゃは見向きもせずにポケットティッシュとか、気づいたら携帯の充電コードなどで遊んでました💦
未だにすごい悩んで買ったおもちゃなどには興味を示さず、母乳パッドとかお尻拭きの袋とかでばっかり遊んでます😅

• あっぽん

あっぽん

こんばんは!
    そぉなんですか!?同じ方がいて安心しました😌まだ早いのかなぁ💦母乳パッドww
    充電コードうちも狙ってました(笑)

• 8月9日
むっちまま

スタイつけたらけっこうちゅっちゅしてますよ😂

• あっぽん

あっぽん

こんばんは!
    スタイ✨つけたら!初めてききました😲さっそく試してみます!
    アドバイスありがとうございます😊

• 8月9日