※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングたま
子育て・グッズ

完母を諦める時期もうすぐ1ヶ月になる新生児を母乳よりの混合(授乳回数…

完母を諦める時期

もうすぐ1ヶ月になる新生児を母乳よりの混合(授乳回数1日8回のうち三回ミルクを足してます。)で育ててます。
一人目のときは母乳がたくさんでましたが、今回はハーブティなど試してますが、なかなか軌道にのらず、ミルクの回数も二回から三回に増えました。
おっぱいがいつもふにゃふにゃでミルクを足すとごくごく飲んでるので母乳があまり出てないんだとおもいます。
できたら完母までいけなくても母乳よりの混合でがんばりたいですが、ミルクよりの混合になりそうです。
乳首を吸わせないと母乳がでないのでがんばりたいですが、でないのに吸わせてもなぁとおもってて、もうミルクを夜間授乳以外は足しちゃおうかなとも思ってますが、まだ1ヶ月やしもう少し頑張るべきか迷ってます。
みなさんどう思いますか?(>_<)

コメント