※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
家族・旦那

最近旦那さんが冷たいなぁと思うようになってしまいました😅会話もなかな…

最近旦那さんが冷たいなぁと思うようになってしまいました😅会話もなかなかなくて寂しいです。
私の態度も(寂しいためいじけた感じになっている)原因かもしれませんが、こういうときはあまりこちらからスキンシップとかはせずにいたほうがよいでしょうか?余計冷められますかね?
付き合っていた頃が本当に懐かしく思います😅結婚して出産するとこうなるのでしょうか💦
身なりもいちを気にしたりしてるのですが😭
旦那さんは頭がよいので私が話がついていけてないのも原因かもしれませんがバカにされているような気もあって私なりになにか改善すべきことや努力することがあればアドバイスお願いします。

コメント

やっち

私だったら素直に最近あんまり話してなくて、さみしいなぁ〜😭ってこっちから話しかけてみます😊
出会った時のこととか、結婚式の日の話や、いろんな懐かしい話をして、ずっと健康で長生きして、おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒におろね〜って言います😄
旦那さんも赤ちゃんに新米さんを取られた気分で寂しいかもしれませんよ😢
頭がいいとか気にしなくていいですよ😊それより大事なのは、人柄や人間性やと思います😌素直になる方が得です😄

• 新米

新米

その通りですね👏
    プライドが高いのでなかなか最近素直になれていなくて😅
    素晴らしい回答ありがとうございます!
    お盆に実践してみます☺️❤️

• 8月9日
  • やっち

やっち

大丈夫です‼️こっちから素直に話しかけていけば、きっと旦那さんも素直に受け止めてくれるようになります😊
    私は逆で、旦那が出会った時からいつも素直に話してくれるので、私もこの人には何でも話せるなと素直に話すようになりました。子育て始まったばかりの時は余裕がなくて、当たってしまうこともありましたが、また仲直りができたのも、お互い素直に話していけたらからと思います。もちろん意見の違いで、激論なる時もありますが、必ずまた一緒の方向向いて進めています。

ちょっと最初は恥ずかしいかもしれませんが、これをきっかけにほんまに思ってることを何でも話ができるようになりますよ😊💕

• 8月9日
  • 新米

新米

ありがとうございます❤️
    うらやましいです!

やはり隠し事は嫌ですもんね💦素直になります!
    やっちさんのようになれるよう頑張ってみます☺️

• 8月9日
ken

仕事お疲れ様、ありがとう!とりあえず労いの言葉を1日にめっちゃ言います!朝から!

• 新米

新米

言葉が大切ですよね!
    ありがとうございます❤️

• 8月9日