※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

お盆から1ヶ月ほど私の実家のある滋賀県に帰る予定です!😊✨かなり久々に…

お盆から1ヶ月ほど私の実家のある
滋賀県に帰る予定です!😊✨
かなり久々に帰るので色々行けたらと思ってます!

多和田のひつじのショーンのところって
今もかなり混んでますか?
他にも子連れにおススメなところや
カフェなど知りたいです!

真夏のブルーメの丘はキツイですか?🤔
春にしか行ったことなくて😅

コメント

くるー

こんにちは(^^)
ひつじのショーンは行ったことがなくてわからないのですが、ブルーメ今水遊びできますよ★
あと、泡泡のやつ(説明しづらいのでホムペ見てみてください♡)2時からしているんですが、たのしいです(^○^)
ぜひ水着持参で行ってみてください!

カフェはどの辺で探されてますかー?

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ブルーメの丘って水遊びできるんですね!!ふれあい系だけだと思ってました🤣
    調べたらかなり濡れると書いてたので水着持参で行こうと思います😊✨

実家が彦根なので長浜〜草津あたりくらいで探してます!

• 8月9日
もなママ

ひつじのショーンは人気みたいです💦
今子供のプールゾーンもあるみたいですよ😍
私も行こぉか悩んでいます💦

実家はどちらでしょうか?💡
カフェや子連れおすすめ色々ありますよー😍

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり人気なんですね💦お盆だとかなり混みそうなのでズラして行けそうならいこうと思います😊
    プールがあるの初めて知りました!行こうと思います💕

彦根なので長浜〜草津あたりで探してます!

• 8月9日
  • もなママ

もなママ

ローザンベリーのプールは私も昨日知ったところです😊

彦根のカフェならあんびゅうやモクモクは個室など座敷もあったり子供ちゃんにも優しいかなーと思います。
    遊ぶところは湖東になるんですがこども交通公園やひばり公園おすすめです🙆‍♀️
    ひばり公園は夜はコトナリエのイルミネーションしてる日もあるので人気です。良かったら調べて見て下さい✨

• 8月9日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

時間制と書いてましたが人数制限もあるんですかね?🤔あんまりごった返すようだったら次女がまだ1歳半なのでもみくちゃにされそう…笑

どれも行ったことないです!名前は知ってるんですけどお料理とかどうですか?😅
    ひばり公園のコトナリエ1回だけ行きました!!!調べたらお盆期間はやってるみたいなので子供達連れて行こうと思います💕

• 8月9日
a.mama

今日ローザンベリーに行ってきました!😆
朝10時に行ったら駐車場はスムーズに停められて水遊びもそこまで混んでませんでした!!
お昼も12時過ぎからバイキングで食べることができ、そのあと車で昼寝タイムをとりに駐車場に戻ったけど普通に駐車場も空いてました!

15時ごろからひつじのショーンのコーナーに行ったけどめちゃくちゃ混雑してる感じはありませんでした!!

3h⸜( ⌓̈ )⸝

実際の情報とても参考になります!!
    あまり混んでないんですね🤔それだと行ってみようかなと思えました💕
    ありがとうございます!

• 8月12日