※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お金・保険

メルカリで服を販売中、Aさんと価格交渉中にBさんがそのまま購入。プロフィールに金額提示あり。Aさんの提示金額で売れたか不安。取引中、元の金額で確認待ち。自分のミスか不安。

メルカリで服を販売していて
Aさんに値段交渉され
○何円でどうですか?
●ありがとうございます!
ズボンの生地は、、、?
○生地はサラサラでー

と、話していて、まだ確認項目があったし
わかりました!そちらの金額で!とか
ならなかったので、返事待ちで最初の金額の
まま置いていたら、Bさんが購入されました!

プロフィール絶対読んでくださいとかは
記載していないですが、提示している金額で
購入して下さる方優先しています。と
一応書いていて、分かった上で、金額記載が
元値のまま購入してくれたのだと思っていたら
メッセージに、Aさんに提示した金額で
お売りしていただけたのでしょうか?ときていて
取り引き中でしたし、記載金額のままですと
返信し、返事待ちなのですが、大丈夫かな😳
結構取り引き件数がある方で仕組みは
わかってると思うのですが、私のミスですかね?

コメント

シンママ

値引き金額に変更してないのに勝手にBさんが横取りしたかんじですよね?そしたら向こうがキャンセルをするにはメルカリ使用制限かかるかもしれないので、もしかしたらその人はこっちがキャンセルするのを待つ可能性がありますね。まぁすぐ払うかもしれませんが。とりあえずほっときます笑笑提示金額で買ったのはむこうだし!!

• まる

まる

いいねはきていたんですが、夜中に購入されていて、購入してからのメッセージの質問だったので元値のままです!

たいした額ではないのですが、ちょっと心配になって😂

様子見てみます!

• 8月9日
ママリ

Bさんからは、Aさんとの交渉中の金額でも売ってもらえたのかってことですよね?🤔
その場合はAさんを優先としますので、Aさんが購入されなかったらBさんに交渉した金額でお売りしますって言うのはどうですか?
元値のままでよろしければこのままお取引をお願いしますってかんじでどうでしょう?😖

• まる

まる

そうなんですけど、もう購入されたあとのメッセージでそう言われたので、訂正できないんです!

• 8月9日