※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が未確定で驚いています。股下部分の写真を見て男子か女子か判断できるか教えてください。

現在妊娠31週です。性別は生まれるまでの楽しみにとっておくつもりでしたが、我慢できず先日の検診時に医師に聞いてみました。しかし、今回は明らかな男子のシンボルが見えず、かといって女子のマークも見えず、どちらとも言えないとの回答でした。30週を超えたら性別もはっきりわかると思っていたので、まさかの次回持ち越しに驚いています。その際の股下部分の写真を頂いたのですが、男子か女子か、どちらに見えますか?男子なら、タマタマがつぶれているのかな。本当にどっちなのでしょう😅

コメント

ママリ

はっきりわかりませんが、女の子かなぁと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌やはり、はっきりしないですよね。昨日から、ずっといろいろな方のエコー写真を検索してしまっています。次回の検診を楽しみに待ってみます!

• 8月9日
haru

ここまで開いてて🐘が写ってないので女の子寄りな気がします。
これで男の子だったら、産まれるまでの楽しみでしょ!後もう少しだよ!って赤ちゃんが言ってますね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌確かに、もともと生まれるまでの楽しみにとっておいたので、ここまで来たら、誕生の日まで待つのもいいかもしれませんね!

• 8月9日
  • haru

haru

グッドアンサーありがとうございます^_^

• 8月10日
ママリ

私も女の子かなーと思います(*^。^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌楽しみが先に延びたと思って、次の検診を待ってみます!

• 8月9日

女の子なよーな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌私が通っている産院はエコーをする週数が決まっていて、次回は4週間後です。先が長いですが、楽しみに待ってみます!

• 8月9日
ぴぴ

女の子かなあと思いました^_^
男なら結構くっきりついてますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌私も、息子の時ははっきり見えました。もしお腹の子が男の子でも、「焦らされた〜!」と良い思い出になりそうです。

• 8月9日
くま悟郎ママ

女の子だと思います^_^ここまでお股を開いている状態で玉とシンボルが写ってないと女の子かなぁって(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌けっこうしっかり足を開いてくれてますよね。なのに、男子のシンボルも女子のマークもなく、こんなこともあるのですね💦次回の検診を気長に待ちます!

• 8月9日
🙊

女の子な気がします☺️
31週なら結構立派なたまたまがうつりそうな気がします❗

女の子のマーク見えたら
女の子ですね!先生も言えるんでしょうけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌ママリに投稿されている女の子のエコー写真を拝見すると、女の子マークがはっきりわかるのですが、我が子の写真には何も見えず…。昨日から検索しすぎて寝不足です。次回の検診を気長に待ちます!

• 8月9日
みゆ

うちは昨日のエコーでたまたまの袋がドデーン!と写ってました笑
きっとこの角度でたまたまもシンボルも見えないなら女の子なのかなぁと思います😊
確定するまで楽しみですね🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌ドキドキしながら質問してこの結果だったので、拍子抜けしてしまいました。でも、楽しみが先に延びたと思って気長に待とうと思います!

• 8月9日