※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやさい
妊娠・出産

里帰り中で2人目妊娠中。上の子の実父が過剰な態度で困っています。寝顔を見に来たり、気持ち悪いと感じています。同じ経験の方いますか?

臨月に入り2人目妊娠中のため里帰り中です。
上の子に対する実父の態度がデレデレすぎてなんだか受け入れられません、、、
元は寡黙でこんなキャラじゃなかっただけにすごい気持ち悪いです。笑
2人で寝てたら寝顔とか見にくるしマジで嫌です。
同じ様な方いますか?

コメント

ママリ

うちも嫌ってほどではないですが、両親キャラ崩壊してビックリしてます!笑
従兄弟が遊びにきた時、こんなんだったっけって軽く引いてました😂

さ🦖

私の母(私にはバツ2の兄がいます)
は兄の子の面倒見たりしてた時代
会社で孫可愛いでしょー
と言われても嫁が生んだ子だから
正直私は孫とより娘と息子の方が
断然可愛いと…
言っていました
元々両親とも赤ちゃん好きなので
孫の面倒は、苦ではなかったそうですが、私に今年息子が生まれましたが
あれ⁇甥っ子姪っ子の時
こんな感じだったっけ⁇って感じです(xдx;)笑

昔から行ってる地元の病院へ行った時
(私の事と息子のセカンドオピニオンで)
昔からいる看護師さんと母が話していて
孫可愛いでしょーと言われていて
そしたら、〇〇(兄)の子より
やっぱり娘が生んだ子だから
可愛いねーと言ってたのと
父は赤ちゃんが泣きすぎると
怒るタイプだったり
昭和時代の親って感じの人ですが
息子の時はおーどうした⁇とか
デパートへ買い物行くと
息子が乗ってるカート押しててくれ
あれ⁇こんな事する人だっけ⁇
と思ってます😂

かなり長くなりましたが
簡潔的に申しますと、娘が生んだ子だから、可愛くて仕方ないんだと思います😂