※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

左乳首が痛くて悩んでいます。水泡かもしれず、ピュアレーンを使っていますが痛みが続きます。他に治療方法はありますか?

左乳首だけいつも痛くなります…。
今も激痛で悶絶級の授乳時間でした。

たぶん、切れじゃなく水泡かもしれません、、

早く治る方法ないですかね😭

ピュアレーンにラップしてます。
抱き方を変えてみる。
乳頭保護器もしましたがそれでも激痛…
その他に何か出来ることありますかね?

コメント

あるぱか

私も左乳首だけなぜか痛かったです💦
あとはピジョンの電動の搾乳器を使ってました!
2ヶ月くらいしたら、慣れたのか普通に授乳しても痛くなくなりました。
回答になってないかもですが参考になれば🙇🙇

ユキ

私も左だけ激痛でした😢
あげないと乳腺炎になるのではと怖かったので、我慢してあげ続けたら痛くなりました。
どうしても痛いときは、手で搾乳したり1日のうちに何回かはミルクにして乳首を休ませてあげてました。
参考になれば幸いです😌