※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
妊娠・出産

前駆陣痛か迷っています。痛みは軽く、規則性もない。病院まで25分。判断を迷っています。

こんな感じです。でも痛みという痛みはあんまりなくて、お腹の張りと同時に何となく腰周りが違和感と言うかズーンとするくらいなので前駆陣痛ですかね?規則的でもないですし。3個前の5分感覚のときは、あ!なんか痛い!くらいで私の感覚では7分感覚前後の時の痛みくらいに思えました、他は全然痛くないです。
前駆陣痛ですよね。
病院から車で25分前後の実家に今いるので判断を誤ったらやばいと思って迷ってます

コメント

noinoi

痛みの時間も短いし、前駆陣痛だと思います💦
でも、経産婦さんで病院までの時間がかかるのわたしも同じなので、不安なようなら病院に1度電話してしまってもいいのかなと思います👍✨

  • pasta

    pasta

    病院と言うか助産院なんですけど助産院ってそういうの詳しいんですかね??😂
    家にいれば歩いて3分で行ける距離だから安心なんですけど😂😂

    • 8月9日
noinoi

助産院😳!分からないですけど、出産する場所に指示を仰ぐしかないですよね💦

  • pasta

    pasta

    それか丁度今日の午前中に妊婦検診なので今より酷くならなかったらそれまで待ってもいいかな?とも思ってます!

    • 8月9日
  • noinoi

    noinoi

    前駆のような気がするので、それでもいいんじゃないでしょうか😊?助産院とのことでわからないですが、わたしならいまの時間だと割増料金とられちゃうので、もう少し痛みの強さや感覚の様子みてから病院に電話してみようかなと考えるかな、と!

    • 8月9日