※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌸あんみにまま 🌸🌻
産婦人科・小児科

茶おりや生血が出た後、検査薬で陰性。再度検査薬や病院へ相談を検討中。どうしたらいいでしょうか?

前にも質問したのですがまた気に
なる事がありまた質問です😣💦

先月23日に茶おりが2回程出て
検査薬をしたら陰性だった為様子
を見ておりました。

そしたら3日前に生血が一度出て
生理が来たと思ったら茶色の薄い
血??おりもの??が2回程出て
終わってしまいました。

もう一度検査薬をした方がいいの
か病院行くべきか悩んでます!!

どうしたらいいでしょうか??😭

コメント

ユウ

病院には行った方がいいと思います😊生理再開後すぐってわけではなさそうなので、不正出血は診てもらっておいたほうが安心かと😊何もなければ安心を買いに行ったと思えば👍🏻

検査薬ですが、どうせ受診時に妊娠の可能性を聞かれるわけなので直前に検査薬しておけば確実なんじゃないでしょうか?可能性なしなら病院で検査する手間ははぶけるかと✋🏻


私は自覚症状ほぼなしで婦人科疾患3種を経験し、うち2種は手術もしています。
気になるなら解決してしまう方が私はいいと思いますよ✨

  • 🌻🌸あんみにまま 🌸🌻

    🌻🌸あんみにまま 🌸🌻


    コメントありがとうございま
    す!!わたしも去年筋腫で手
    術をしました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    一度病院に行ってみます!!

    • 8月9日