※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

ベビーフードの味の違いや塩分量について、12ヶ月頃のものが好みだが差がわからない。違いはあるでしょうか?

ベビーフードって9ヶ月からのやつより、12ヶ月頃からのやつの方が味濃いかわかる方いますか?
今9ヶ月からのをたべているのですが、もうおかゆでなくご飯を食べていて、野菜なども大きめに食べているので、食材の大きさ的には12ヶ月頃からの方を好みます!
食べてみてもそんなに差がわからないのですが、塩分量とか違いますかね?

コメント

いろんな味付けになってるのと、食材が増えてるのと、食材が少し大きいのと、多少濃いのかなと思いますが、娘はだいぶ前から12ヶ月からの食べてます☺︎

くろば

和光堂のランチセットにずっとお世話になってましたが、外箱には月齢にあった味付けって確か書いてあったので、少し違うかと思います☺️✨

りこ

食べ比べた事あります😆
12ヶ月の方が濃いですよ😊