※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ココロ・悩み

息子が初プールでオムツを忘れ、パンパンになりました。大親友に共感を求めたけど、反応に困りました。皆さんはどうしていますか?


今日家で息子が初プールをしました!
おしっこはしてなかったけど、
オムツを取るの忘れてしまって、
パンパンになりました!
笑っちゃいけないけど、
面白くて、それを、大親友にラインして、
面白さを共感したかったけど、
反応に困るから、辞めてくれ的な事を言われました

皆さんはどうしてますか?

コメント

aloha♡

私が大親友からそんな、写メ来たら、うけんだけど🤣ってツッコミいれます!笑


パンパンのオムツ重いですよね🤣笑
そのまま生ゴミに捨てちゃいますー🤣✌🏻️

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ですよね笑
    それを期待してたんですけど、ちょっと反応が違いましたね😂

    • 8月8日
なな

どうしてますか?とは???

子どものことで面白い!可愛い!と思ったことって他人からもはや姉とかからしたら

で?てなることあるみたいです💦💦💦💦💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    人それぞれですもんね😂

    • 8月8日
スマイル☺

夜分にすみません😌
私は、笑いツボにはまったら主人に話していますよ。友達には、笑いの坪が同じ方のみしています😀

あっちゃんさんのお子さん行動は面白くて受けました笑。
笑いありがとうございます😀

  • あっちゃん

    あっちゃん

    私の旦那は帰りが日付け変わってから、なので、話す暇がなく、ついいつも、親友に送っちゃいますね〜😅

    面白かったから、よかったです🤩

    • 8月8日
スマイル☺

いいえ、どういたしまして🙃
笑い出たのでからだが嬉しかったです。

わお

大親友さんはお子さんいますか??いても反応には困るかもですが、いないなら更に反応困るのかなって思いました!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    グループラインで、私含め3人なんですけど、1人は保育士、1人は新婚の子なしです!
    でも妹に子供がいるから、
    そんなに、困った感じで来るとは思わなかったですね

    • 8月8日
ママリン

自分の子以外はみんな反応に困る(実際自分も他のママからそういう写真送られてきても、テンション違って困る事あるので)なるべくラインしないです、、😅
送るのはうちの子溺愛してる旦那、妹くらいですかね😅💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね
    じゃあもう送らない方がいいかな😞

    • 8月9日
  • ママリン

    ママリン

    面白いと思うの共有したいと思う気持ちは分かりますが、、辞めてって言われたなら辞めといた方が良いと思います😅💦

    • 8月9日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうですね^o^
    ありがとうございます😊

    • 8月9日
りんご

そういうのは自分の子だから面白いだけであって他の人からみたらそこまで面白くなかったりするので送らないですね😅

  • あっちゃん

    あっちゃん

    人それぞれだから私も気をつけます😂

    • 8月9日
ゆた

えー!想像したらむちゃくちゃ面白いですけどね🤣

保育士さんと新婚さん…真面目なトーンで「やめてくれ」ってなんかショックですね。子供いなくても、親友なら そういうの共有して笑えそうなもんですが。

なんかそういうテンションでなかったのかな?😐

  • あっちゃん

    あっちゃん

    面白いですよね🤣
    親友だから、違う反応してくれると思ったけど、違ってショックでしたね🤯
    人それぞれだからと、思うようにします😅

    • 8月9日