※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyao
子育て・グッズ

子供を保育園に預けて家で一緒に遊ぶけど、30分程度で放置。家にいるのも飽きるし、外出も難しい。皆さんはどうやって遊んだり外出していますか?

子供を保育園に預けてから、家で一緒にいるうちは沢山側にいたり遊んであげようと思うようになりました。
ですが、家の中で一緒に遊ぶなんて30分できればいい方で、後は1人でなんか遊んでいて結構放置です。もちろん危険ではないかつねにめをくばってはいますが、、
こんなもんなのかな😭
そしてずっと家にいるのも飽きるかな?と思うんですが、お散歩は外暑いし、ショッピングモールもベビーカーに乗るのを嫌がり抱っこを迫られるので。子供としてはあんまり楽しめてないと思うんですが、、
皆さまどうやって遊んだり、どこにでかけたりしてますか?

コメント

ayu

8ヶ月から保育園に預けてますが、もっと遊んであげればよかったすごく思いました😭家にいる時は、nyaoさんと同じでした!保育園行ってからは、一緒にいてあげる時間がほんっとに少ないので、平日はできる限り遊びに付き合ってあげて(追いかけっこ等)、土日はよく児童館に行ってます!