※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマリン
妊娠・出産

明日は8週5日で心拍確認。胸の張りあり、つわり低迷。不安で寝るのが怖い。泣いても笑っても明日が決断。

明日はいよいよ心拍確認の日です。

2週間前、6週5日で胎嚢と卵黄嚢のみでした。

2週間後と言われ、明日は8週5日。

この2週間、胸の張りがひどくなりましたが、つわりは低迷…。
6週が一番ムカムカしてました。


最初の頃は、早く2週間経たないかなぁと思ってましたが、ここ3日ぐらいは、明日を迎えるのが怖くて、もっとゆっくり時間が過ぎて~と思ってました。


泣いても笑っても明日でわかる!
寝るのがこわいです…( ノД`)…

コメント

きむひめ。

大丈夫です!
心拍確認できますよ♥
私も6週のときはまだでしたよ!

  • プリマリン

    プリマリン

    ありがとうございます(泣)
    同じく8週目なんですね。
    心拍確認できて良かったですね!次に続きたいです!!

    • 4月1日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    あ!同じ週数ですね\(^o^)/
    前回心拍確認後に稽留流産したので
    まだまだ不安ですけど(笑)
    赤ちゃん信じましょうね👶

    • 4月1日
  • プリマリン

    プリマリン

    そうだったんですね。
    私は前回、胎芽が見えないまま流産でした。なので、6週5日で見えなかった時はガーン(|| ゜Д゜)でしたが(苦笑)
    第1段階の壁、12週が待ち遠しいですね。
    赤ちゃんを信じて明日行ってきます!!

    • 4月1日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    お互い不安ですけど頑張りましょう(๑•̀ᴗ- )✩
    気を付けてくださいね!!

    • 4月1日