※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊娠・出産

逆子の方はいますか?最近張りが増えてきて、リトドリンを飲んでいるが効果が薄い。先生に逆子だから張りやすいと言われた。横向きの赤ちゃんで狭いかも。健診で相談予定。

同じくらいの週数で、逆子の方いますかー?
最近張ることが増えてきました💦早い時期から張りはあったので、リトドリン飲んでますが最近よく張ります☹️逆子だから張りやすいってのはあるよって先生には言われました。次の健診で伝えてみよう。
戻るかな〜どうかな〜なんせ今横向き?でいる赤ちゃん。そりゃ狭いよね〜🤣🤣

コメント

まんまー

30週の検診で逆子になってましたーー(>_<)
切迫とかはないので、逆子体操と…治らなかったら外転術?をして治すと…。。
少し張るようになってきましたが、逆子のせいですかねー??
ただ右向きで寝て治ったって人もいたので、張ってしまうなら寝る向きだけ意識して治ったらいいですね~(*^^*)
赤ちゃんの向きによって、治すための向きも違うみたいですよ!!

  • ぴん

    ぴん

    赤ちゃんの位置的に左を下にして寝てねーとは言われてます😊しかし胎動でわかる!絶対なおってない🤣🤣焦らず待ちます👍逆子は張りやすいよーと言われました💦気を付けましょうね!

    • 8月9日
  • まんまー

    まんまー

    そうなんですねー🤣
    お互いに、逆子が治ってスルッと安産で産まれてきますように~🤩🎵

    • 8月9日
こけっちゃん

逆子がなおらず、帝王切開の予定です💡

今までずーっと逆子なので、おそらく回らないねーと医者に言われました😅

私もお腹が張りやすいので、逆子体操はやらないように指示されています💦

  • ぴん

    ぴん

    私もずっと逆子ですー😭そろそろなおってほしい週数に、、、💦お腹張っちゃいますよね😭

    • 8月9日
ママリ

はい🙋逆子です!検診エコーで赤ちゃんの位置から左下にして寝てねと言われましたが、息子の寝かしつけでそうも言ってられず😅いまだにグルングルン動いてる感じします💦

  • ぴん

    ぴん

    そうですよねー😭😭😭なかなかうまくいかず😭あとちょっと待ってみましょう😊!!

    • 8月9日
あー

逆子ですー😢

私も張り止め飲んでるので
体操は出来ず…
寝る向きとか冷えないようにしてますが治りません💦

  • ぴん

    ぴん

    体の冷えはよくないみたいですよね💦💦私もちゃんと足元温めて寝ようかな、、、でも暑がりなのでつらい🤣

    • 8月9日
P子

ずっと逆子で36wの検診でも逆子でしたが治りました!
まだ全然希望ありますよ( ¨̮ )✨

  • ぴん

    ぴん

    36wでなおったんですかー😳!!!よし、まだ期間はある👍頑張ります☺️❤️❤️

    • 8月9日