※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

軽くてコンパクトなB型ベビーカーで、10kg以上の子どもを抱っこしながら使えるものを探しています。現在の4.7kgのベビーカーより軽いものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

肩に担いだまま10kg以上の子どもを抱っこできるような、軽くてコンパクトなベビーカーありませんか!?

近頃ベビーカーに乗ったり乗らなかったり…歩くならいいんですが、抱っこを要求されると本当に困ります😂
片手で抱っこ、片手でベビーカーはしんどい
抱っこ紐は完全に拒否
基本徒歩で出かけますが、長時間外出だとやっぱりベビーカーが欲しい
毎回どういう装備で出かけるか悩みまくりです😇😇😇

アンブレラ型に畳めて、ストラップで肩に掛けられるB型ベビーカーがあれば、両手で抱っこできるしマシなのでは!?と検索してますがなかなか…
現在使用しているAB型が4.7kgなので、それより軽いものを探してます
おすすめがあれば是非教えてください😊

コメント

かに

アンブレラ型でストラップで肩に掛けられるならジープのベビーカーかなと思います。
担ぐというより折りたたんだ状態で引っ張った方が肩に負担があまりかからないし抱っこ紐でもいけると思います(^^)