※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、離乳食を嫌がる赤ちゃんについて相談がありました。五倍がゆに鯛と豆腐を柔らかくして味付けしたら喜んで食べたそうです。離乳食の工夫が必要です。

みなさんの離乳食を教えてください🙆‍♀️✨
最近、ベビーフード嫌がり食べません、、
ちょっと食べたらオエってなります、、😭😭

今日は、五倍がゆに鯛と豆腐を柔らかくしてちょっと味付けしたものを出したら喜んで食べました😂✨

ほんと離乳食大変です😭😭✨

コメント

ちぃちゃん

BF嫌がったら作るのは大変ですが、手作りを食べて喜んでくれると嬉しいですね❤️😆

私もう一日中頭の中離乳食でいっぱいです😂笑

BF大好きで手作りを食べてくれない方がショックかもです😅

Buu

同じく9カ月です❤️
離乳食大変ですよね〰
うちもお出かけ以外は基本手作りあげてるので、ストックが大変です笑

牛乳コーンクリームパンがゆ
手づかみ用にももジュレをぬった食パンスティック
バナナヨーグルト

アボカド納豆ご飯

お野菜あんかけソーメン
キウイ
でした〰❗️

^_^

うちもBF苦手みたいです😂
外食の時は困っちゃいますよね💦
最近は大人と同じ白米を好むので おにぎらずをよく食べます😌
あとは実家でもらったぶどうだったり トマトと玉ねぎを炒めてトマトソースストックしていろんなものにかけたり〜色々具沢山味噌汁やなすのおひたしみたいなのとかです!