コメント
希菜心
手足口病ですかね??
娘が足の裏に同じように発疹みたいなのできて病院に行ったら手足口病と言われました!
mrm氏
蚊に刺されたりはしていませんか??(>_<)娘が蚊に刺されたときこんな感じに固く膨れてあとはジュクジュクしてくるのですが💧
自然に治るものでも跡が残ったりするかもなので皮膚科行ったほうがいいかもです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
-
raa♡yuu♡ruu
お返事ありがとうございます<(_ _*)>
蚊に刺されたりはしてないと思うんですが…今の時期もう蚊出始めてますもんね(´・_・`)近くの皮膚科探して行ってみます(>_<)- 4月1日
てんきママ
手足口病のような……
手はできてますか?
口の中口内炎みたいに何ヶ所かできてないですか?
-
raa♡yuu♡ruu
お返事ありがとうございます<(_ _*)>
手のひらには、足に出来てるような大きいものはないです。けど、ちっちゃいものが出来てるような出来てないような…(´・_・`)口の中は、見る限り無いみたいです(>_<)- 4月1日
raa♡yuu♡ruu
お返事ありがとうございます<(_ _*)>
手足口病って他のところにも
広がったりしますか??(´・д・`)
希菜心
手のひらにもあるようなので手足口病の可能性が高いと思います…
広がったりはしないですよ!
ただ痛かったり、痒かったりするみたいです(´口`)
口の中にできると痛くてご飯が食べられなかったり水分も飲めなくなるみたいなのでその時は要注意です!
raa♡yuu♡ruu
今日、小児科に行って診てもらったら湿疹って言われました(´・д・`)とりあえず塗り薬出してもらったので様子見ようと思います(>_<)ありがとうございました<(_ _*)>