※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

敷地内同居です。義母に腹が立ちます。自分の車持ってるのに、何も声か…

敷地内同居です。
義母に腹が立ちます。
自分の車持ってるのに、何も声かけずに人の車乗って平然と買い物。
ワンボックスカーとか買うからでしょ。今すぐ売って軽に乗り換えれば!?
こっちが乗りたい時にないとすごくストレスです。
しかもガソリン全く入れてくれない
しかも旦那がうちの車を買い替えた時に義母に普通にもう1つの鍵渡してるからそりゃ勝手に乗るわな😡
今更返せとも言えないし
はぁぁぁぁぁぁってなる笑

コメント

deleted user

うちも昔それをされて、夫にやめてもらうように言いましたよ💦
もし子どもが急病になったときに、車がなければ困るからと💧
めっちゃ不満そうにしてましたけど、言ってくれたのか、それからはなくなりました💦