※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

子宮頚がんで円錐切除を受けた方が、生理前後に茶色いおりものや出血があるか相談しています。円錐切除後の生理について、性行為や出血についての経験を教えてください。お医者さんは出血が生理前後の余ったものだと言っています。

子宮頚がん 円錐切除された方教えて下さい😭💦‼️

三年前 高度異形成で円錐切除をして今は定期健診をしています。

生理前後で茶色サラサラしたおりものや出血が
ある方居ませんか❓

円錐切除をすると生理の期間など変化がある
みたいですが、生理前が排卵日でもし
茶色おりものがあっても性行為していますか❓

お医者さんには生理前後の余った出血だねとしか
言われません🤔💦

コメント

ぴー

円錐手術しましたが、手術前からからそういうのはありましたよ😊
出産したばかりで生理がしばらくきてないからちょっと今忘れてますが、なんかお股がペタペタする感覚も前日はありましたね🤔
あと排卵日に出血することもありその度に病院に行きましたが、生理ですねとしか言われませんでした😂

気になる時はしないほうがいいと思います😢
性行為って気持ちの部分が大きいと思いますし、不安なまましてもずっと不安だし、やらなきゃいけないものでもないですし。。

• ぴー

ぴー

しばらく仲良ししなくなるとタイミングわからなくなりますよね🤔
    私も出産から1ヶ月経つので検診でオッケー出たら仲良しする予定ですが。。なんて声をかけようかと😣
    妊活という目的ではなく、夫婦として2人の時間を作った延長として仲良ししてたら妊活にも繋がるかなと思います☺️💕
    うちは妊活するー?という軽い感じから始まり、ルナルナの有料登録で毎回生理の日を入れて排卵日付近で自分たちの気持ちが合う時に仲良くしてました😊
    旦那がもともと前のパートナーさんと妊活していた時にお互いかなりつらい思いをしたみたいで、パパママ以前に夫婦だし、自然に任せるようなイメージでいきました☺️
    排卵日何日前ならは聞いたことありますが、実際目に見えてわかるものではないのでジンクスくらいでいいんじゃないでしょうか🤔✨

• 8月9日