※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぴー
妊活

生理予定日から2週間経って病院で赤ちゃんを確認しに行ったが、まだ小さくて確認できず、来週再度来るよう言われた。同じ経験の方いますか?

生理予定日2週間立って、
やっっと今日病院で
楽しみに行ったのに…

赤ちゃん確認出来ませんでした!

先生にも、赤ちゃんの袋らしいものは、
あるけど、
まだ小さすぎて確認出来ないから
来週またきてってって
言われました!!

そーゆー事言われた方いますか??

また、生理予定日2週間もたってるのに
そんな確認出来ない事あるんですかね?

あまりにも、びっくりして、
先生に自分で質問する事も
出来ませんでした…

コメント

こたま

私も同じでした‼︎見えてもいいのに見えなくてすごく不安な時を過ごした事あります。゚゚(´□`。)°゚。アナさんと同じ時期だったと思います。エコーでも死角があるからそこにいたみたいでした(´ω`;)
その一週間後にはシッカリ確認出来て今ではその子も生後2ヶ月です(´∀`)♡不安な気持ちすっごくわかります。赤ちゃん信じて過ごしてあげて下さい。

ららぴー

何かもー本当不安に
なりますよね(´д`|||)!!
こたまさんも
生理予定日の2週間後にいって、
何も確認出来なかったですか?

あと1週間がまた長いです(´д`|||)

こたま

私の時は生理予定日5日後くらいに茶色い出血があって初めて行きました。その時に袋は小さいのが確認出来てました。
その一週間後位に袋しか見えませんでした(ノд-。)次見えなかったら今後の話をしましょうとまで言われてたので次までの一週間本当不安で不安で…何してても考えちゃいますよね。。
ですが‼︎きっと大丈夫ですよ‼︎しっかりつかまっててねー♡って話しかけて信じてあげて下さい(´∀`)お母さんが信じてあげなきゃ赤ちゃんスネますよ笑

ららぴー

詳しく教えてくれて
ありがとうございます(^o^)
安心しました!!!

はい(^_^)v
信じます(^^)/
こたまさん

ふう

私は生理予定日1週間後に行って何も見えず、2週間後も赤ちゃんの袋すら見えなかったので、子宮外妊娠の可能性があって非常に不安でした。

あまりに不安で一睡もできなくなってしまい、次の日、別の病院に行って無事に胎嚢が確認できました。たった1日の違いですが、まだ赤ちゃんの袋が2ミリくらいだったので、見付けるの大変みたいでした。

ちなみに、その後出産予定日を1週間ズラされました。先生は、何らかの理由で排卵が1週間遅れたのでしょう、と。なので、自分が生理遅れて2週間後と思っていたけれど、排卵が遅れたので1週間後だったんでしょうね;^_^A

大丈夫、胎嚢が見えているなら子宮外妊娠じゃないし、1週間後にはきっと見えますよ!不安やストレスが1番良くないので、赤ちゃんを信じてあげてください(*^^*)

ららぴー

詳しく、説明して
いただきありがとう
ございます!!!

そーでしたか(^_^)v
排卵が遅れる事もあるって事ですよね(^^)/
じゃあまだ、私も生理予定日1週間になるんですかね!!

はい(^^)/
信じます!!

わせ

私は生理予定日から3週間後くらいに行って、やっとこれ袋かな...?程度でしたよ\(^^)/
大丈夫です!

ららぴー

そーなんですか(^_^)v
やっぱ、排卵が遅かったと
思えば大丈夫ですよね(^_^)v

トイトイシー☆

すごく楽しみにしていたのに、ビックリしちゃいましたね(>_<)
私も、ウソ〜!!って声出ちゃいました(>_<)

みなさんがおっしゃる通り、排卵が遅れたのかも知れないし、ちょっと見えにくにところに恥ずかしがり屋さんだからくっついているのか(笑)
また1週間待つのは精神的にはとてもキツイと思うけど、赤ちゃんを信じてあげて下さいね☆
また報告待ってます(*´艸`*)

ららぴー

待っててくれて

もう本当まさか…
え…って感じでした!

あと、1週間、
また頑張ります(^_^)v笑