※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
お仕事

履歴書や職務経歴書、自己PRを頑張って作りました。採用をお願いします。面接の連絡を待っています。一緒に頑張りたいです。前向きな言葉をください。

履歴書、職務経歴書、自己PR
あんなに頑張って作ったから
どうかどうか採用お願いします😭💗
面接の連絡お待ちしております😭💗
採用はそれからか😂
もうそわそわして、ご飯もいらない😔
どこの部署でもいいよ。頑張るよ。だから、、、
連絡待ちの人いませんか?
一緒にそわそわしませんか?😭
1回ダメでかなり落ち込んでます。
励ましのお言葉でもいいので、
誰か前向きになれるようなお言葉
よろしくお願いします😔💗

コメント

にこにこぷん

連絡待ちではないですが、、、
採用されますよーに🙏✨

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

ありがとうございます😭💗

• 8月8日
ゆあのあ

今旦那が転職中で、この前書類選考通って昨日一次面接でした!二次面接、最終面接と後二回あります💦でも今は昨日の面接の結果待ちなので凄いそわそわしてます!大卒って書いてあったけど、旦那は高卒で、書類選考通ったのが奇跡だったのでちょっと諦めモードは入ってますけど、内心受かるかもとか思ってて早く連絡こぉーーーーーいって気が気じゃないです😭

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

大卒って書いてあるところを高卒で書類選考通ったってすごいじゃないですか😳👏
    もしかしたら、、あるかもですね🥺✨
    そのソワソワすんごい分かります🤢
    二次面接、最終面接までいけますように😊🙏
    旦那さん大手に就職ですか?😳
    面接の形態がとてもしっかりされてるなと🤔
    中小企業だともっと簡単に最後まで行くイメージです😂

• 8月8日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

そうなんです!
    書類選考通ったのが奇跡で凄い喜んじゃいました😊今日は面接結果来なかったみたいです😵早く知りたいのに〜😢
    そうです!中小企業から大手企業に転職希望です⭐️子供もまた産まれるし、犬猫3匹居るから生活きつくって💦
    ママちゃん♡さんも受かるといいですね💕今日は結果でなかったですか❓

• 8月8日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

犬猫も結構お金かかりますよね😂トリミングやら餌やらバカになりませんよね🐶🐱
    お子さんおめでとうございます♡
    なおさら今まで以上に稼いでもらいたいところですね😁💗
    今日は出なかったです😭
    早くて明日、もしかしたらお盆明けの連絡になるかもと言われてまして😱
    ソワソワのまま過ごせません😂

• 8月8日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

明日結果が出ることを祈ります😭うちもたぶん明日には連絡来るんじゃないかなって思ってます!今からドキドキしてます😭

• 8月8日