※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
お出かけ

石川県金沢市からディズニーランドに2歳半と半年の子の子連れでいこうと…

石川県金沢市からディズニーランドに2歳半と半年の子の子連れでいこうと思ってます!同じように金沢市から行ったことある方、JRとかのプランで行きましたか?🤔💓
おすすめのホテルとか旅行会社などあれば教えていただきたいです!

コメント

tmhnm✨

私も金沢から今度行きます!
ホテルのグレードとかによるとは思いますが、うちの場合は旅行会社のプランにした方がかなり高ついたので新幹線とホテルそれぞれ別に予約しました。
ディズニーランドホテルなどは金額的に無理ですし、オフィシャルホテルはランド寄りにありますが直通のバスがないので歩いて行かないといけないため、あえてパートナーホテルにしました。
その方がバスで直接パークに行けるし、価格も抑えられていいかなと。
私たちはオリエンタルホテル東京ベイに泊まりますが、子連れ専用フロアがありそこの部屋は靴を脱ぐ、家具の角がないなど子供連れに優しい部屋があります。
普通の部屋と2泊で1万も変わらなかったのでそちらにしました。
パークまではバスで15分くらいで朝から夜まで10分おきくらいに出ていますし、新浦安駅のすぐ近くなので便利だなと思い、こちらにしました✨

部屋のグレードや人数によってはプランの方が安い場合もあるかもしれません。泊まりたいホテルの条件などを決めて比べてみたらいいと思います!

chimama

オリエンタルホテルいいなと思ってました!☺️💓✨
もし差し支えなければ、ホテルと、旅費だいたいいくらくらいになったか教えていただけませんか😹?
オリエンタルホテル二泊で10万とかでてきて!笑
そんなもんなのか!?って思いつつ😱💦

tmhnm✨

日程によると思いますが、ホテルは土〜月曜の2泊素泊まりで5万弱(大人2人分、子どもは添い寝なので無料)、JRは普通に金沢ー東京間の値段です!(いくらか忘れてしまいました💦)

• chimama

chimama

わーありがとうございます😭❤️
    やっぱ素泊まりでいいですよね🤔✨
    ありがとうございます!助かります🥰✨

• 8月9日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

うちは2日目にパーク行くので朝ごはんいらない、でも3日目はホテルの朝食バイキング食べたいなってなったので、3日目の朝食バイキングをその場で支払う予定です👌

• 8月9日
  • chimama

chimama

あ!うちも2日目パークの3日目帰宅予定です🥰✨
    3日目のバイキングの予約はせず、その場で食べに行くみたいな感じですか?🤤
    いろいろお聞きしてすみません🙇‍♂️

新幹線とディズニーチケットなども含めるとやっぱ10万は軽く超えますね🤣😂✨

• 8月9日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

そうです!その場でお金払って食べる感じです🍴

うちは子ども一人なので新幹線は大人の2席しかとりませんが、宿泊費と新幹線、また東京での移動など含めたら10万なんてすぐですよね😣

• 8月9日
  • chimama

chimama

ほんとですねー😹うち上の子ずっと膝上は無理そうなんで、一席とらんなんかなーとか思ってます😫✨
    それか飛行機もありか、、🤔

いろいろ教えてくださってありがとうございます🥰✨
    とても助かりました🤤
    まるにゃんこさんも楽しい旅行になりますように❤️❤️

• 8月10日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

ありがとうございます😊
    飛行機も考えましたが、小松までの移動と羽田からディズニー周辺までの移動考えたらやっぱり新幹線かなぁと…
    ちなみに宿泊荷物はホテルに郵送します!お金はかかるけどめちゃラクなので😅

お互い楽しい旅行にしましょう‼️

• 8月10日
aco

2日前に行ってきました🏰
うちは新幹線とかは絶対にぐずって迷惑かけると思ったので車で行きました🚘渋滞にもはまらずスイスイ行けましたよ。疲れますけど💦
ホテルはエミオン東京ベイに泊まりました。チケット付きの素泊まりでお盆でも安くてビックリしました。行ってから団体さんのキャンセルがあったらしく、部屋のグレードも無料で上げてもらえました✨有料ですが温泉もあったし♨️youtubeにも出てたし、子供向けのグッズもたくさん借りられたので良かったです。