※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
雑談・つぶやき

ゆっくりお風呂に入りたい!🛀上の子は昼寝中、下の子はもうすぐ寝そう…お…

ゆっくりお風呂に入りたい!🛀
上の子は昼寝中、下の子はもうすぐ寝そう…
お風呂貯めて 寝てる間に湯船入っちゃおうかな〜なんて考えてますが、貯めてる間に起きそう(笑)
旦那が帰ってきてから入るにも寝落ちしちゃって無理🤣
今日もバタバタお風呂になるんだろうな〜

コメント

💎💙

寝てる間に…と思っても、そういう時に限って起きてくるんですよね🤣
たまには1人でのんびり湯船に浸かりたいですね~😭😭

• 🐇

🐇

勢いで入ってきちゃいました😆!いつどっちが起きてきてもいいように、準備してましたが 起きなかったので久々に足を伸ばして入れました😍🙌いつもは子どものおもちゃ避けながらなのでwついでにパックしながら入ってきました👌
    ただ、耳をすませて入らなきゃいけないので気持ちはゆっくりならずです(笑)どっかの温泉に一人で行かせてもらいたいです🤣
    こんなつぶやきに返信してくださりありがとうございました☺️♡‼️よく見たら上も下の子も同じくらいですね✨まだまだ体もお疲れでしょうし、ゆっくりしましょうね♫お互いに☺️👏

• 8月8日
  • 💎💙

💎💙

いいですね~パックもできて最高ですね💗
    おもちゃ避けながらw分かります🤣
    そして湯をバッシャンバッシャンかけられるのでゆっくりには程遠いです(笑)
    この前旦那に、温泉でも行きたいな~と言ったら、義両親の還暦祝いに一緒に温泉旅行でも行こうか!と言われました🙄
    違う、そうじゃない🙄笑

そうですね☺️✨
    毎日大変ですが、のんびり頑張りましょー🥰

• 8月8日
  • 🐇

🐇

え。違う違う。全然違う(笑)そんでウチの旦那もおんなじ事ようなこと言ってたので、笑いましたw
    男の人って 変に考え回らないですよね🤣(笑)

• 8月8日