※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市販の離乳食でおすすめはありますか?たくさん食べる子はどの離乳食を持っていくべきでしょうか?旅行で必要なものがあれば教えてください。

お盆に2泊3日の旅行に行くため、市販の離乳食を持っていく予定です。
市販の離乳食でおすすめありますか?
うちの子はこの離乳食だけでは足りないのですが、たくさん食べる子は、どの離乳食持ってってますか?
教えて下さい!
また旅行であった方がいいものなどあれば、ぜひ教えて頂きたいです!!

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

足らないときのために
バナナやアンパンマンのスティックパンなどを持ち歩いてました!

ゆい🌈(今年からダイエット!)

うちもそのシリーズを
持って行ってBFのフルーツ瓶
足そうかなと思ってます😂
パーキング混んでたら
ミルクもありかななんて
思います↓↓
参考にならなかったら
すみません💧💧

アンパンマン(20)

息子の時このお弁当とゼリーあげてました!

はるママ

うちは赤ちゃん用の日持ちするパンとお出掛けのときだけ特別におやつ多めに持って行ってあげてます👶
今はフライングして12ヶ月からのビックサイズあげてます🙄

ちなみにこの筑前煮あげたことありますか?
うちの子ベビーフードよく食べますが、筑前煮だけ泣きました😱
たまたまの可能性もありますが、味見してみたら酸味が結構強くて不味かったです😅

はじめてのママリ🔰

食べ慣れてるBFを持って行きました!
パウチでもご飯にかけたりしたら、量盛れます(笑)
バナナ、スムージー、パンなどあげました😊