※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼RIN𓇼
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影についての賢い買い方や金額を抑える方法について教えてください。

スタジオアリスの利用について☺️

先日、妊娠中になにかのお祝いでもらった
13,900円引きクーポンを利用し
百日祝いの撮影をしてきました😀

なんの下調べもせずに行ったので
増えるアルバムを含む7点ほど写真が選べる
セット商品を購入したのですが、
後日いろんな方のブログで
アリス沼と呼ばれているのを知りました😂笑

記念写真は自分のためにも息子のためにも
残したい派なのでそこはいいのですが、
毎回何万も払うのはちょっと財布に響くので
なにか上手な買い方、金額を抑えてデータを買う方法など
スタジオアリスを利用してる方で
賢く買い物してる方がいらっしゃれば
お伺いしたいです🤗

コメント

deleted user

キーホルダーか小さい写真でもデータ残りますよ🙆🏼‍♀️

  • 𓇼RIN𓇼

    𓇼RIN𓇼

    この前データもセットのやつだったので
    金額わからないんですけど、
    データだけ単体で買えるんですか🤔??

    • 8月8日
食べるの大好き😋

なるべく金額抑えたいって人はポストカードとキーホルダー買って、データは1年後とかに安く買うみたいですね🤔

私はちゃんとアルバムに残したいし、データもすぐ欲しいから高いけどベビコレのセット商品にしました😢

  • 𓇼RIN𓇼

    𓇼RIN𓇼

    たしか私もベビコレセットでした😂!笑

    安くデータ買うためには1年待つしかないんですね😭

    待てないですよね🤣!笑

    • 8月8日
ころ

スタジオアリスで勤めていました。
確かに増えていくアルバムはお金がかかりますよね💦写真もあまり数が入らないので、データとして複数枚残したい方には少しお高い金額になってしまいます💦
私は働いていた頃に、いつか我が子のアルバムを作りたいと思っていましたので、作る予定でいます!!♥️
やはりアルバムを持ってる方もたくさんいますので✨憧れています笑。

お宮参り、百日、節句、ハーフバースデー、誕生日と1歳まではなかなか行事が多いので沼かもしれないですが💦
それを越えたら年1くらいですかね。。

アルバムを買われている方は、2、3枚をアルバムに入れて、残るの写真は1枚1500円のL版で買われる方が多かったです!!♥️

中にはすべてL版で揃えてる方も多くて、その場合がお得にデータをセーブできますよ。
1年後?半年後?か今は分かりませんが、データを買うときに自分で現像すればいいやと思われるなら、キーホルダーに写真を入れるのが一番安いとは思いますが、あまりキーホルダーのみをたくさん買われる方はいないですねー☺️
1枚1500円だけあって、写真の仕上がりもピカピカしていてとても良いので、L版がおすすめです!

長々とすみません。。

  • 𓇼RIN𓇼

    𓇼RIN𓇼

    お仕事されていた方にアリス沼だなんて
    失礼なこと😣💦💦💦

    L版で残した場合お得にデータが
    セーブできるとのことですが、
    いくらでデータが購入できるんでしょう🤔??
    それともL版の写真持ってると
    それを元に大きい写真に
    引き伸ばしたりできるんですか🤔??

    無知ですみません😣💦

    • 8月8日
  • ころ

    ころ

    いえいえ!私もかなり前のことなので、😃
    私が働いていた頃はデーター作成料で580円くらいでしたよ!それは何枚、データが入っていても一律です☺️
    1年以内ですと、スタジオアリスに行けばサイズ変更の焼き増しもできます。
    データを各自で拡大するときも、画素数は低くないので綺麗に現像出来るとは思いますが、、😃私自身、実際に利用したことがないので、わかりません💦✨

    • 8月8日
  • ころ

    ころ

    追加ですが、1年後に貰えるデーターは買った写真のみになります。それ以外はすぐに削除してしまいますので💦

    • 8月8日
  • 𓇼RIN𓇼

    𓇼RIN𓇼

    L版でもキーホルダーでも残せば
    580円でデータが買えるんですか😍?!

    それはいいですね🥺

    • 8月8日
  • ころ

    ころ

    1年後になりますけどね💦
    1年待てばデーターから自分で何枚でも焼き増しできますよ❤️

    • 8月8日
  • 𓇼RIN𓇼

    𓇼RIN𓇼

    なるほど!
    そういうことですね🤔!

    結局待てずにあれもこれもって
    買ってしまいそうです私😂笑

    • 8月8日
  • ころ

    ころ

    やはり今欲しいですよね😂
    わかります!
    私もあれもこれも買っちゃいそうです😂🤩

    • 8月8日