※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠してから美容院でカラーやる人いますか?それとも髪を染めるのやめましたか?みなさんの意見聞かせてください!

妊娠してから美容院でカラーやる人いますか?
それとも髪を染めるのやめましたか?

みなさんの意見聞かせてください!

コメント

⁂

美容院でも染めたしセルフでも染めてました😂

はじめてのママリ🔰

セルフで染めてますが、出産前は美容室でカットカラーしてもらう予定です🤗

双子とワンコmama♥️

今は、妊婦さんへの配慮とかもあり、オーガニックとか色々ありますが、
出産したらいくらでも染められるし、妊娠中はやめました!!

ゆめ

普通に妊娠前と同じ周期で染めてました😄
カラーの匂いで気持ち悪くなってしまう場合もあるので、その点だけ注意すれば問題ないと思いますよ✨

ぷんにーまむ

大丈夫だよ〜!って美容師さんが言ってくれたんですけど、私も妊娠中は辞めておきました✨

まみ

36週のときに、産前最後のカラーとカットしに、美容室行きました😊

みー

頭皮についてしまう全頭で染めるならやらないと美容師の弟に止められました…
生まれてきてからの個人的な楽しみにとってあります(笑)

mii🌼

特にカラー剤とかに問題はないみたいですが、長時間になるためつわりや体勢がキツイなどがあるので行く時期には気をつけた方がいいですね😙

初期の頃も、安定期入ってからも美容院でカラーしてもらってました🙃

ちなみに今日わたしは産前最後のカットカラーしてきました😁約3時間、おなかちょっと苦しかったです。

sss

美容院でカラーしてます!この前、産前最後のカラーしてきました。

ガオガオ

むしろ直前で美容室行けるように調整しました︎☺︎

産後の方が行きづらいので、10ヶ月入ってカットカラーしに行く予定です😊

ぽんぽん

なんならインナーカラーまで入っています😂
とはいえ、ここから数ヶ月は美容室行きにくそうなので、産前最後のは全体的に暗めの色にしました。変に明るくなるなら黒に戻しておいても良かったかなーとは思います。

🤍mmm🤍

妊娠前から2ヶ月ぐらい
行けてなくてそれから
染めていません😱

なのでかなりぷりん歴が
もうかれこれ7ヶ月です、笑
だいぶやばくなってきましたが
旦那も親も大反対なので
出産してから染めようと
思います💓

あと5ヶ月あるし
ロングなのでショートにして