※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

最近夜中眠れず、朝旦那を見送った後は午後まで寝てしまいます。お腹が重くて動きたくないが、安産のためには動かないといけないと焦っています。

最近夜中全然寝れなくて朝旦那見送ったらもう
午後まで寝てしまってます😭
お腹もめちゃくちゃ重くて立つだけで一苦労で動きたくないが勝ってしまいます😭動かないと安産になりませんよね?m(_ _)m
毎日動かなきゃ動かなきゃ。って焦ってしまいます。

コメント

まっちょ

私も夜中何回も起きて、腰は痛いし横向いてもお腹が重くて気になるし、旦那が仕事行ってから少し寝ますが寝た気はしないですね😭
37週で3100gあるので、もぅ産みたいぐらいなんですが、
これも子どものタイミングですよね😭
私も犬の散歩15分くらいで、ほぼ動いてないです😢
焼肉、オロナミンC、カレー試しましたが、全く予兆がないです😂
あと少しお互い頑張りましょう😫❤️