※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子が笑顔を見せた。あやしに反応する可能性があるか、生理的微笑みか疑問。感動して泣きそう。

生後1ヶ月になったばかりの男の子なんですが、先程、話しかけたりあやしているとにや〜っと笑顔になりました☺️1ヶ月であやしに反応することはありますか?それともタイミングよく生理的微笑がでただけなんでしょうか??反応してくれたかと思って嬉しくて泣きそうになりました😂❤️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくありました😊
1ヶ月前後で喃語も始まったので、発育が早かったのかな?と思ってます🤤✨

• おみ

おみ

やっぱりたまたまじゃないのかも☺️❤️
    感動しますね🥺❤️❤️✨

• 8月8日
ままり

うちは産まれた瞬間からよく笑う子で意味はないんだ〜😭と思ってましたが今もよく笑う子で、きっとあの時も分かってくれてたんだー💖と思ってます😍
きっと反応してくれてますよ🤗

• おみ

おみ

産まれたばかりで笑う子もいるんですね💓うちの子もよく笑う子になってくれますように☺️✨

• 8月8日
mamamamama

うちの次男も今日あやしてたらにや〜っと笑ってくれました💕😳長男の時はもう少し遅かったような気がして、反応して笑ってくれてるのかわからないのですが見ていて可愛すぎてうれしかったです😊💕

• おみ

おみ

同じ1ヶ月ですね!
    愛おしいですよね😭💓
    コミュニケーションとれてる実感ができてとても嬉しいです💓

• 8月8日
にゃん

息子も先日からあやすと笑ってくれるようになりました!
毎回笑ってくれるわけじゃないですが、多くなっています🥰
たまらなく可愛くて、すぐに動画撮ってしまいました❣️笑

もしかしたらたまたまかもしれませんが、癒しになるので何度も同じ遊びをしてあげちゃいます😆💓

• おみ

おみ

ネットでは3ヶ月頃からって書いてありましたが、こんなに早く笑ってくれるとわ😭
    嬉しいですよね😊💓

私も動画とかスクショとか撮ってインスタやらLINEで周りの人に見せまくってます(笑)

• 8月8日