※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
その他の疑問

もしもの話ですがお答え頂けると嬉しいです。彼氏と結婚をする前に妊娠…

もしもの話ですがお答え頂けると嬉しいです。

彼氏と結婚をする前に妊娠がわかったけど、彼氏からは産まないで欲しいと言われ、それでも自分は産みたかったからその彼氏とは別れました。
その1か月後、新しく彼氏が出来てその人は妊娠をしていることを知った上で付き合い出したのに、付き合ってからやっぱり赤ちゃんは産まないで欲しいと言われました。

皆さんはこの場合、その彼氏と付き合い続けて、その後結婚できますか?

コメント

赤ちゃんを、守れるのは、あなただけ。

• ❁saku❁

❁saku❁

コメントありがとうございます。
    これは私の話ではないんです💦
    分かりにくい書き方ですみません😢

• 4月1日
かなお

別れます。
経済的な心配なら自分がバリバリ働きます。
父親が欲しいのなら、地道に探します。
事情を知った上でのお付き合いなのに産むなはおかしい。
分かってくれないなら今後も溝が埋まらない気がします。

• ❁saku❁

❁saku❁

普通別れますよね。
    その後、子どものことを受け入れてくれたとしても、今後ふとしたときに言われたことを思い出してしまいそうで、私も結婚なんて出来ません。
    それに一度は、自分の子どもを殺せと言った人に育てて貰いたいと思えないです。。

• 4月1日

付き合っていけないです。
自分1人で生んで育てます。

• ❁saku❁

❁saku❁

私もすぐに別れます。付き合えないです。
    それ以前に、一人で育てると決めたのに、すぐに彼氏を作るのがおかしいですよね。。

• 4月1日
なつめろ

無理ですね…
その彼氏と付き合い続けるためには、赤ちゃんを諦めるってことですよね。。。
わたしなら、そういう相手とは結婚できないです。
多分、次の妊娠をしたとき喜ばれたとして、無理だなって思います。
一度受け入れるといったのは、おそらく付き合うための嘘だったの?という感じで…
赤ちゃんを道具にするみたいで、無理ですね。、

• ❁saku❁

❁saku❁

無理ですよね。
    私もすぐに別れると思います。
    友達の話ですが、その時は赤ちゃん産むなら結婚は出来ないと言われたそうです。
    でも、結局生まれてから結婚したみたいですが、私なら一度は自分の子どものことを殺せと言った人に育てて貰いたいと思えないです。

• 4月1日
まままり

無理です( ´ ▽ ` )ノ
付き合うことも、結婚することも。

なにより妊娠しているにも関わらず、別れた1ヵ月後に彼氏出来ちゃう人間は同じことをずーっと繰り返しそうですけどね♪

• ❁saku❁

❁saku❁

無理ですよね。

これは友達の話なんですが、結局ずっと付き合って、子どもが生まれてから結婚したみたいなんです。
    でも、私なら一度でも自分の子どものことを殺せと言った人に今後育てて貰いたいと思えないです。

確かに、そうゆう人って男にだらしない感じがするし男関係で変なこと繰り返しそうですね。。
    子どもの本当の父親とも、もう別れそうって言ってたのに、妊娠してから聞いた話だとお互い結婚しようって話してたから避妊してなかったのにって言ってて、正直引きました。。

• 4月1日
ぽにょぽっぽ

赤ちゃんの方が大事ですよ!
新しい彼は知った上で付き合ってたくせに何?笑

私的には赤ちゃん産む産まないは男に拒否る権利なんてないと思います。
痛い思い辛い思いするのは母親だけですから。

もちもち

結局ありのままの自分を受け入れてもらえないんだと思い、その瞬間冷めます。
前の男の子供でも受け入れてくれる器の大きい男かと思いきや…!って感じで余計に許せないと思い別れます(笑)

前の男とは産みたいから別れて、次の男とは付き合っていく意味が分かりません(;つД`)

ちびすけ

あー。。私みたいな人いやだな。。旦那に優しくしようと思います。ステキなお嫁さん目指します(о´∀`о)

ちびすけ

すいません!他の質問の回答と間違えました。スルーしてください。すいません。