※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢しか見えず、出血が続いています。明日再受診する予定ですが、不安です。腹痛はありません。

妊娠検査薬陽性が出たため今週の火曜日に産婦人科へ言ったのですが、まだ胎嚢しか見えないのでお盆明けにまた来てくださいと言われました。先生の話では現在5wとの事です。

1人目の時も見えない〜と言われていたので特に気にせずその日はそのまま帰宅したのですが、次の日の夕方頃から茶オリと少量の出血がありました。
とりあえず様子見してたのですが、今日また出血。
しかもティッシュで拭く度付く量でおりものシートにも大量までいかないですか付着してます😭

前置きが長くなりましたが、妊娠初期にはよくあると聞いてましたがさすがに多いでしょうか??
今日は病院が休みの為明日受診しようと思ってますが少し不安です…。

腹痛は検査する前まで少しありましたが今はないです!

コメント

れんれん

そのくらいなら大丈夫かなと思いますが
なるべく安静がいいですね😭😭
明日受診したら止血剤とか
もらえるかもしれませんが
その時期は安静にするしかないです😭

私は生理2日目くらいの出血が続いて
流産しました😣

• おもち

おもち

読みにくい中返信ありがとうございます😭
    先程普通タイプのナプキンいっぱいの血量が出てしまいました…。
    とりあえず安静にしてます!

そうだったんですね…。
    辛い体験談まで話していただきありがとうございます。

• 8月8日