※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

旦那だけ、お酒、タバコずるいなって思う方いらっしゃいますか😭😭😭旦那の…

旦那だけ、お酒、タバコずるいなって
思う方いらっしゃいますか😭😭😭

旦那の無駄な支払いとかあって
赤字なのに、ぷるーむてっく新しく
買ってました。買ったこと隠してました。

私も吸いたいし、ずるいし、お金もないし、
ひたすらモヤモヤします。
子供が精神安定剤でおっぱい吸うから
タバコ吸う気はないけど旦那だけ自由にしてる
のが許せません!!!!!

コメント

mi♡

めちゃくちゃわかりますよ!!
子供が産まれたら禁煙するとか言って、出来ない。
禁煙するからアイコス買うとか言って、辞める気配なし。

5分だけ!とか言って、喫煙所で休憩…その間子ども見るのも私。

辞めると言い出したのは旦那なのにそれも守れない…笑
ほんとヤレヤレです!笑

  • ままりん

    ままりん

    うちと同じです!!!!
    自分から辞めるって言い出して
    産まれて数ヶ月は辞めてたのに
    気づいたら吸ってました😑
    嫌になりますね( ´:ω:` )

    • 8月8日
  • mi♡

    mi♡

    辞めてくれるなんて素敵です!!
    ほんと意思弱すぎて呆れますよね💦💦

    • 8月8日