※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

予定日は13日で、病院での検査も特に兆候なし。早く産みたい気持ちと複数の痛みに悩まされているが、陣痛には至らずストレスを感じている。

みんなから、いつ産まれるの?まだ兆候なし?
予定日は13日なのに。病院でも3,600超えてるため内診グリグリ→粘液栓?おしるし?出るものの陣痛には繋がらず。

早く産みたい、会いたい気持ちは誰よりもあるし、腰痛恥骨痛股関節痛から早く解放されたいのに。
なぜかストレスに感じてきた…

コメント

ままり

わかりますー!
うちも10日遅れました!何で陣痛こないんだ!!!とイライラしましたが、急に陣痛きてすぽっと生まれてくれたので、私が焦らなくてもちゃんと赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるんだなぁーと思いました💕

めっちゃわかります😵

私は妊娠中義母に毎日毎日
産まれそう?陣痛きた?
産気づいた?とLINEが来て、
あまりに腹が立って
だれが努力しようと、産まれてくる子のタイミングなので私に言われてもどうもできません。
とはっきり言ってしまうくらい
ストレスでした😩
私としては、
まだごろごろしていたいから
ゆっくり出ておいでーって
言って、予定日5日超過でした😂

りくりりママ

わかりますー!
2人目切迫早産で入院してたのに予定日過ぎたので…周りからのまだ?まだ?に本当ストレス感じました😂
旦那にももう産まれそう?とか聞かれて…あなたは明日の何時頃うんち出そう?って聞かれてわかる?産まれそう?って聞かれてもそんくらいわからんわ!って言いました😂