※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃんま
妊娠・出産

悪露が3ヶ月続いている場合、病院を受診した方がいいでしょうか?

もうすぐ産後3ヶ月になる1児のママです(´`*)
皆さんに聞きたいのですが大体は悪露は1ヶ月で終わるって聞いていたのですがなかなか終わらなくて少しずつ量は減っているのですがまだ茶オリが続いています。
3ヶ月過ぎても終わらない場合病院に行った方がいいのでしょうか?
教えて下さい!
お願いします!

コメント

りちゃん

2ヶ月続いたので病院に行ったところ、不正出血だったので薬もらいました!

• ちぃちゃんま

ちぃちゃんま

コメントありがとうございます!
    2ヶ月続いて行ったのですね!
    早めに病院に行った方がいいんですね(*´∀`*)
    ありがとうございます!

• 4月1日

退会ユーザー

横から、すいません!
    二ヶ月続いて今わ、どうですか?

• 4月2日
ママ

1人目の時が産後3ケ月悪露が続きそのまま生理がはじまりました。2ケ月で心配になり、病院に行ったら異常なしでした。だいたい1ケ月で終わると言われているのに長引くと心配になりますよね…
現在2人目を出産してもうすぐ産後1ケ月たちますが、まだ悪露が終わりません>_<
今回も長引くのかなぁ…と憂鬱になっています。。
長引く人もいるみたいなので…心配だったら病院で見てもらったほうが安心しますよ^ - ^

• ちぃちゃんま

ちぃちゃんま

コメントありがとうございます!
    あたしも1ヶ月で終わると思っていてなかなか終わらず、、、
    親にまだ終わってないの?大丈夫なの?って言われて不安になってしまいました(´._.`)
    わかりました!
    ありがとうございます∩^ω^∩
    少し楽になりました(*´∀`*)

• 4月3日