※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
妊娠・出産

よだれつわりが続いている方への質問です。よだれつわりはいつごろ終わりましたか?終わり方はだんだん少なくなりましたか?急になくなりましたか?

よだれつわりがある方、あった方に質問です。
今安定期に入ったばかりですが
ほかのつわりはよくなったのですが
よだれつわりだけよくなりません💦
前よりすこーし出る速度や量が少なくなったような
気はするんですが、まだ食べた後などは
そこそこ出てきます😭

よだれつわり終わった方は
いつごろ終わりましたか?
また、終わり方はだんだん少なくなりましたか?
急にピタッとなくなりましたか?

コメント

deleted user

1人目は鍼灸通って多少量が減りましたが産むまでありました😢
今二人目妊娠中ですが またよだれつわりです🤢

deleted user

私もよだれつわりありました(笑)友達に話すとそんなのあるの?って笑われましたがありました😂寝てる時も凄かったし、口が緩んでるのか下向く時とか垂れそうになる事も多々ありました!私の場合は後期には落ち着いてたと思います(*^^*)気付いたらそんなに出なくなってましたよ🙆🏼‍♀️💕

さらい

産むまで二リットル毎日出てました。

⑅⃝

未だに痰つわり続いています😭
産むまで続くもんだと思って我慢してます...

MaiMai

よだれつわり痰つわり中期頃から産むまでありましたー😭

出産して胎盤出したら終わるんだー!っと思ったら産後6ヶ月半になりますが未だに症状残ってます😵

ただ産前のときのような気持ち悪さは全くないので普通に生活は出来てます🙆‍♀️

deleted user

私も妊娠がわかったと同時に、ヨダレつわりがあり16wくらいでおさまりました。

( ◠‿◠ )

わたしもまだ終わる気配がありません😭