※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ふうちゃんママ
雑談・つぶやき

昨日生理になっちゃって、急いでナプキン買いにコンビニへヾ(゚д゚;)(仕事…

昨日生理になっちゃって、急いでナプキン買いにコンビニへヾ(゚д゚;)(仕事終わりで保育園お迎えもあってドラッグストアーに寄る時間もなかったので仕方なく💦)

さすがにナプキンだけじゃ恥ずかしかったので、飲み物やパンも一緒にかごに入れてレジに行ったのですが…

店員『こちら袋一緒でよろしいでしょうか?それとも紙袋に入れますか?』

って…

いやいやいや😥

普通何も聞かなくても紙袋に入れてくれますよね?

モヤっとしたのは私だけでしょうか😥

コメント

ママリ

私も前までそう思ってました!
昔男性が言ってたんですが、コンドームも紙袋に入れてくれるらしいんですが、紙袋に入れられた方が逆に目立って恥ずかしいから普通の袋がいいって方がいらっしゃいました💦
そういう方がいるから一応聞くのかな?とか思ったり😭
でも女性からすると恥ずかしいし何も言わずに紙袋入れて欲しいですよね😭

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

コメントありがとうございます!
    男性からしたら逆に紙袋入れられたら目立ちますし恥ずかしいかもしれないですよね😂
    そうなんです!生理用ナプキンだし、そのままじゃ袋から透けてめっちゃ目立つし、何も言わず紙袋に入れてほしかったです😂
    いつもはドラッグストアーで買うので、紙袋に入れてくれるのが普通だと思ったので、一瞬えっ…😥と思ってしまいました💦

• 8月8日
白玉

女性の店員さんですか?
普通は何も聞かないで紙袋いれますよね笑😅
もし男性の店員さんだとしても
よっぽど知識がない人じゃなければ
わかりますよね🤣

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

コメントありがとうございます!
    女性でおばちゃんでした😂
    やっぱり普通は何も聞かずに紙袋に入れてくれますよね😂
    男性の店員がレジならちょっと恥ずかしくて持っていけないかもです😂笑

• 8月8日