※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぶちゃん
妊活

ハワイでのハネムーン前に泳いでお酒を飲んでも受精や着床に影響はありませんか?

来週ハネムーンに行きます!ハワイです。ハネムーン前に仲良しして向こうでたくさん泳いでお酒飲んでもし受精して着床してても赤ちゃんに影響ないですか?

コメント

ゆう

大丈夫だと思いますよ*。٩(ˊvˋ*)✧*。気にせず過ごすほうが良いですよ!楽しんで来てください°.*\( ˆoˆ )/*.°

まさこ

私は生理予定日2週間前に新婚旅行に行っていて、ちょうど排卵日付近だったので、ハネムーンベイビーかなと思ってます。
いつもは飲まないお酒を飲んで、心配だったんですが、お腹の赤ちゃんは元気にポコポコしていますよ!
排卵日付近や着床する時にお酒を飲んだら影響ありますか?と聞いたら影響があったとしたら着床しないと思うと言われました💡

すし美

おめでとうございます!

私も1ヶ月前にハワイにハネムーンで行きました♡
私はハネムーンベイビー授かりませんでしたが、お酒も沢山飲んで沢山泳いで最高でした!
あまり気にせずハネムーン楽しんでくださいね^ ^

はしゃぎ過ぎて旦那がすぐ寝てしまったことが私は後悔してます笑

ミュー

妊娠判明してすぐにハワイ行きました。キャンセルしようか迷いましたがお医者さんから自己責任でと言われ恐る恐る行きました(笑)
お酒飲まなかったけど我慢できず海で泳いだりしちゃいましたが無事出産しました。
まだ妊娠してないならなおさら大丈夫です。
楽しんで来て下さい‼︎