※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

横浜市神奈川区周辺で、4歳児が入れるバスケチームはありますか?4歳にな…

横浜市神奈川区周辺で、4歳児が入れるバスケチームはありますか?
4歳になった息子がバスケをやりたいと言っているので、習わせてあげたいのですが、4歳が入れるバスケチームをご存知の方、教えてください。
ネットである程度調べたのですが、
小1からというところが多くなかなか幼児を受け入れてくれるところが見つかりません。
実際にお子さんを習わせている方も、もし良かったらお話し聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

みにー

神奈川区ではないですが、港北区にあるトレッサ横浜でバスケ園児~教えてくれます!
外にバスケットリンクが置いてあってコーチが来て、みたいですけどチームなのかはちょっとわかりません( ´△`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トレッサ!行けなくもないので調べてみます🤗情報ありがとうございます😊

• 8月17日